レスってなんなの? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



せ っくすレスの相談のとき、

いつも思うことがあるんです。

「せ っくす」だけがポンとそこにあって、

「せ っくす」だけがレスなのではないよ?って。

レスなんです、レスで困ってるんです、っておっしゃるんですけど、

日ごろの様子をインタビューするわけですよ。

「え?じゃーじゃーさ、たとえばさ、
テレビ見ながらいちゃいちゃとかしないの?」

「え?しません」

「そしたらさー、だんなさん呼ぶときとか、
ねーねーって、指でツンツンってやったりとかはしない?」

「いや~・・・しないっすねぇ」

「んーー・・そしたらさ、寝るときとかベットとかで
後ろからギューとか、スリスリ~とかしないの?」

「しませんよ、そんなの」

「あらま(^o^;) じゃ買い物とかでふざけて、
これほしー!買って買って~!って手をひっぱったりも?」

「はい、しません。」

「じゃあ・・・・ご飯のときとか何話すの?」

「何も話しません。」

「え!!無言で食べるの?」

「だってだんなゲームしながら食べてますもん」

「それ、怒らないの?」

「怒ったらやめるけど」

「でも、また別の日にはするんでしょ?」

「はい」

「それって、なぜゲームしちゃいけないか
本質的にわかってないってことやん」

「んーーー・・・・・」

と、こんな感じです。だいたい。

わかります?

レスが問題なのではなく、

レスの手前からもう、問題が起きてるってことです。

食事中話しもしない、ふざけて甘えたりもしない、

スキンシップもない。仲良しな雰囲気もない。

しかもゲームしながらご飯食べてるだと??
(私なら携帯取り上げてぶっこわす。笑)

こんな雰囲気で、

それでいきなり求めてきたら、逆に

ええ!!??Σ(゚д゚;)ってなりませんか?

何よいきなり!!みたいな。

やっぱりほら、なんでも流れってあるやないですか?

そもそもせ っくすって、

それだけが単独であるんじゃないわけで、

その前段階があって、流れとしてそこにいくというか。

仲良しだからそうなるというか・・・・・

だからレスの手前を見直す必要があると思うのですよ。

まず、コミュニケーションですよね。

それができたら次はスキンシップですよね。

ここでいうスキンシップは=せ っくす前提ではない

もっと、気分的なものですよ。

その段階があって、それで盛り上がったら

自然とせ っくすになるのでは?

もちろんすべてがこの事例に該当しないので、
(旦那さんが機能的にできない、などの場合は該当しないとか)

一概に言えないですが、

わりと多くの割合で、レスですとおっしゃる場合、

その前段階の「コミュニケーション→スキンシップ」

が欠けてることが本当に多いです。

こういうとね、いまさらできませんとか、

断られるのが怖いとかおっしゃるんだけど、

別にせ っくすを誘えって言ってるんじゃないんですよね。

コミュニケーションをしてくださいってことだから、

ねーねーってツンツンするとか、

テレビ見てるところにちょんと座って、

スリスリ~ってするとか、

そんなんだけでいいんですよ、まずは。

男性ってそういう、ちょっと触れるってだけでも刺激になったり、

気分が変わったりするものなんですよ。

軽度のレスの場合(というか軽度の状態から手当てしてくださいよ)

ここから改善していくことで、修復できることもあると思いますよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/