男性から誘われたら | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼がどう思ってるかわからないんです・・・

という相談は多いです。

これ、女性脳で考えすぎてて

わからなくなってることがかなりあるんですね。

たとえば、プライベートで男性からお誘いがあったとします。

元はお仕事関係だったり、

ちょっとした知り合いだったり、

ひょんなことで知り合ってて、

まだ相手の気持ちがわからない場合ですね。

そのお誘いが「あなたじゃないとダメな理由」がない場合、

それって脈アリなんですよ。

少なくとも彼は女性としてあなたを見てます。

なのに!なのにですよ!!

「彼は社交辞令で誘ってくれたのかもしれないし・・・」

とか言うんですよね。(;^_^A

なんでやねん!

(女性として興味を持たれているのだから)
ゼンゼン付き合える関係にも関わらず、

いつまでも付き合えていない女性って、

みなさんこのような「思考」をしてるんです。

この思考間違ってますからね。

その思考だから恋愛がうまくいかないんです。

あのですね、男性は社交辞令で

好きでもない女性(興味のない女性)を

プライベートで誘ったりなんて絶対しないです。

そんな面倒くさいこと、できる思考してません。

男性はもっと単純でもっとそのまんま、ですよ。

興味のない女性となんて、

5分も一緒にいたいなんて思わないんです。

興味がある→誘う(あるいは話しかける、近寄ってくる)

興味がない→誘わない(というかその人のことが思考にすら出てこない)

これくらいはっきりしてるんです。

わかりやすすぎるほどわかりやすいですよ。

女性脳ってさっきから言ってるのは、

女性って社交辞令を、けっこう普段からやるんですよね。

だから相手もそうだろうという思考が働くんです。

それで社交辞令かも・・・っていう考え方をしてしまうってことと、

あとは、(自分にとか、愛される)自信がないことが原因で、

私が男性に興味を持たれて、誘われるわけがない。

と心のどこかで思っているため、

それを(無意識に)正当化したくなって、

「社交辞令だと思う」とか口走るんです。

この考え方をしてると、どんな男性とも

うまくいくものもうまくいかないです。

だって「私が誘われるわけがない」なんて、

前提として思ってたら、誰がどんな誘い方をしてきても、

「誘われるわけがない理由」をどこからかもってきて、

だから誘われるわけがない、と思い続けるんですから。

その考え方はいらないです。

男性から誘われた=少なからず興味を持ってくれてるのだな。

とシンプルに思ってくださいね。

恋愛の始まりはそこからですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/