不倫それぞれ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ベッキーの不倫報道のあと、

ファンキー加藤の不倫報道と

立て続けに芸能関係は不倫ばかりでしたね。

中でもすごくおもしろかったのは、三遊亭円楽さん。

20歳年下の女性Aさんとの不倫報道が

フライデーに出たんです。

出たんだけど、円楽さんの対応がすごいんです。

記者が「Aさんと不倫してますよね?」

と質問したら

円楽「今年は笑点50周年。
プロデューサーから不倫だけはやるなと
言われてんだからやるわけない。
ホテルには行ったけど打ち合わせをしたんだよ」

と答えたあと

新幹線の時間が迫ってるから、

東京駅まで乗っけてほしいと

フライデーの記者の車に乗り込み

東京駅に行く途中に記者の取材を受けるんです。

すると円楽さん、かばんから携帯を取り出して、

記者の目の前で不倫相手のAさんに電話した

円楽「もしもしAちゃん?朝家を出たらフライデーがいてさ。
俺たちの事が載るんだって。オレは芸人だから何書かれてもいいけど
Aちゃんが心配でさ。えっ?オレの事心配してくれてるの?
ちょっとやめてよ~涙が出てきたよ」

と話し始めたそう。

そこで記者が「奥さんはAさんを知ってるんですか?」

と奥さんのことをぶつけたら、

円「うちではかみさんは詮索しない。携帯も絶対に見ないし。
何かあっても戻ってくるところは1つだからと。
じゃかみさんにも連絡しておこう。びっくりするだろうなぁ」

といって、またまた記者の目の前で

奥さんに電話をかけるんです。

円「もしもしあのね、Aさんと話ししようってことで
ホテルに入ったところを撮られたんだよ。
今記者の人と話してるの。詳しくはまたあとでね」

と電話を切った。

記者に「大丈夫なんですか?」と聞かれたら、

円楽さん、逆に奥さんから「あなた大丈夫?」

って聞かれて心配された、という。

最後にフライデー記者が、

「ラブホとかけてなんとときますか?」

とたずねたら、

「入ったけど入ってない俺はED」

と話を完結させたって(笑)

実に鮮やかですねぇ。

突撃取材にも関わらず逃げも隠れもせず、

それだけじゃなく、ちゃっかり笑点50周年の宣伝もしてるんだから、

骨の髄まで芸人というか、すごいです。

ゲスの不倫は世間から叩かれまくったうえに

関わった人をみんな不幸にしてしまった

ファンキー加藤さんは、謝罪会見をすばやくして、

ゲスよりひどいのに、ほとんど叩かれず。

円楽さんにいたっては、あっぱれ!な対応で、

誰も何も言わないだけでなく、すごいと賞賛される。

同じ不倫なのに、こんなにも結果が変わるんですね。

三種三様のあり方を見せてもらった感があります。

円楽さんの対応を聞いて思ったのは、

不倫がどうじゃなく、危機に陥ったときに

男性としての器とか、真価が問われるってことかなと。

ピンチをどう処理していくか?ということで、

したことの評価が大きく変わるんだなって思いました。

浮気されたくはありませんけども、

でも円楽さんの対応の仕方を見てたら、

これだったら責める気持ちしないなーって思いました。

男の度量を感じるというか、尊敬してしまうというか、

おそらく円楽さんは、奥さんのこともちゃんと大事にしてて、

不倫相手のことも大事にしてるんだと思うんですよ。

それができる男性だけが、

不倫は許されるんじゃないのかなって。

器もお金もないのに、中途半端に手を出して、

責任もろくに取らないから、事件が起きるんですよね。

世の男性方には、

自分のしたことに、どう責任取るか、

関わった女性をどう幸せにするか、

しっかり考えて選択してもらいたいです。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/