愛され慣れてください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

↓あまりにも可愛くてアップしてしまいました。


たおやかLOVEセオリー を実践しはじめると、

周囲の男性に好かれるようになります。

ここで愛され慣れしてない人が、

陥ってしまうパターンがあります。

相手が好いてくれてる、

でも、私は(相手を)好きじゃないから、

なんだか悪い(申し訳ない)気がして・・・

・・・・(結果)だから、距離をとる。
(あるいは気のない態度を取る)

という状態です。

いつも言ってるんですが、

男性から好かれたり優しくされて、

モテる噂の1つや2つフツーにある、

っていうのが通常状態にしてねってハナシ。

せっかく惚れてくれてるのに、

冷たい態度とったらいなくなるやん(笑

これになるのはね、

思考がモテ思考になってないからなんです。

なぜ、好かれてて、

自分は好きじゃないのが悪いのですか?

ちょっと考えてみて。

恋愛って誰かを「好きになってる人」と、

誰かから「好かれている人」がいる状態を言うと思うのですが、

これ、いったいどっちのほうが楽しんでしょうね?

誰かを好きで好きでしょうがなくて、

追いかけて求めている状態って(つまり恋してる)

脳に麻薬と同じホルモン出てるんですよね。

これはもう、めちゃめちゃ気持ちイイんです。

誰かに好かれている状態も、

そこそこ良い気分ではありますけど、

自分が好きで追いかけて恋してる時ほどは、

気持ち良くはならないです。

自分が相手を好きだと、

ちょっと会えただけで飛び上がるほど嬉しいし、

優しい言葉なんてかけられた日にゃ、

天にも昇った気分になる。

これは男女問わず、

誰かを本気で好きな人はみなさん、

この上なく気持ちがイイわけですよ。

つまり、あなたが追いかけられているとき、

あなたを追いかけている相手(男性)は、

ときめきホルモン出まくりで、

めちゃめちゃ気持ちよくなってるんです。

さて、これのどこが悪いんですか?

相手はあなたのおかげで、

気持ちイイ思いできてるんですよ?

だってみんなね、普通に生きてて、

ときめきホルモン出まくる恋愛なんて、

そうそうできるものではないんですよ。

恋したい!って切望したところで、

その相手すらそうそう次々出てもこないんですよ。

そう考えたらそれが体験できたって、

めちゃくちゃ幸せなことじゃないですか。

なーんにも悪いことじゃないですよ。

むしろ感謝してほしい(笑)

だから愛され慣れしてくださいねってことなんです。

あなたは愛されるべき女性なんです。

愛されて当然なんですよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/