美と癒しのサービス、好評です♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ブログで何度かお知らせしている、美と癒しサービスの説明会を開催しました。


美に関するサービスや、

リラクゼーションをお得に受けられて、

おこづかいにもなる会員サービスについて、

情報提供しています。

写真がその説明の場面で、

男性が一人いますがこの方は、

仕組みを説明してくださる方です。

私は説明はできないんで来てもらってます。

彼はここの会社の社長(女性)の旦那さんのお友達なんです。

なので仕組みを知り尽くしておられる。

この方、人に紹介してもらったんですけど、

私も会うのまだ2度目なんですけど、

一回目から私が気に入って

「私の仕事もコンサルしてください!」

とお願いしたくらいの方です。

本業で飲食店等を10店舗以上運営していて、

商売をよくわかってらっしゃる。

初対面で3回口説いたんですけど、

忙しいからと断れてます((^┰^))ゞ テヘ

でも、私はあきらめない。これから何度でも口説いて、

いつか面倒みてもらおうと勝手に思ってます(笑)

何か教わる先生でもなんでも、

この人!!って思ったら、絶対その人がいいんです。

ま、それはいいんですけど、

今回お話聞いた方、全員入会されました。

当然ですね。話を聞けばどう考えてもお得だってわかるのでね。

聞くのはタダですからね、聞いたほうがいいですよ。

これからは良質な情報を知る人と、知らない人に分かれていきます。

知る人は多くのものを得て、知らない人は今のままです。

とうわけで、再度アナウンスしますね。


☆      ☆      ☆      ☆

会員になると毎月

無料チケットが送られてきます。

そのチケットを使って

いろいろなサービスを受けることができます。

私自身も毎月いろいろなエステや

リラクゼーションを受けて楽しんでいます。

お得にキレイになれるサービスなのでおすすめなんです。

システムの説明は1時間程度で終わります。
(質問等あれば、長引くこともあるかもしれません)

説明だけなので料金は無料です。

聞いてみるだけで入会されなくてもOKです。
(話を聞くと得だとわかるので、ほぼ全員が入られますよ)

会員制システムの会社の方をお招きしてお話をしてもらいます。
(幸粋も参加しますよ。)

受けられるサービスは以下です---------------

リラクゼーション、エステ、整体、

ヘアサロン、ネイルサロン、

まつげサロン、パーソナルトレーニング、

美容クリニック、メンズエステ・・・・などなど

※今後はここにカルチャー(習い事)や

飲食店が入ることが決定しています。

-----------------------------

次回は6月です詳細はこちら→★★★

※特別な情報ですので、申し訳ありませんが、

初対面の方はご遠慮いただいております。


一度でも幸粋の鑑定を受けたことがある方か、

お会いしたことのある方のみとさせていただきます。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/