決めないからしんどいんです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー を読んで、

希望の光を見出した方が相談に来られます。

時々、こいういうことをおっしゃる方がいるんです。

「あの・・・これ、私でもできますか?」

私はこれに対しては、

「それはわからんけど、やると決めるかどうかだけだよね」

って答えます。

できるかどうかなんて、私はわからないです。

私はその人じゃないから。

あるのは、やるかどうか決めるだけなんです。

病院でね、これこれこういう治療があって、

わりと効果的なんですが、どうします?

ってきかれたときと同じかもしれません。

絶対治るとはいえないけど、

治る可能性は高いよ。

どうする?と。

病気は医者が治すんじゃないんですよね。

医者は役割をやるだけで、

患者さん自身が治すと決めないと、

治るものも治らない。

私があなたの恋愛を成就させるんじゃないんですよね。

私は成就させるための、最も良い策を伝えます。

あとはあなたが、自分の恋愛を成就させると

決めるかどうかなんです。

世の中に絶対なんてものはなにひとつない。

ただ、限りなく可能性の高いものはある。

それを選んで、可能性を自力でどれだけ高めるか?ですよね。

相談者さんにもよく言うんですけど、

自分の人生は、自分で創るものなんですよって。

鑑定でも私はよく「どうするか決めて」っていいます。

自分で自分の人生をどう創るか「決める」んです。

この「決める」をしていない人がとても多いんですが、

「決めない」状態は、漂ってる状態なので、

右にも左にもいかないんです。

実はそれ、一番しんどい。

どっちでもいいから、

とりあえず「決めること」

そしたら今、自分が何をすべきか?

がはっきり見えてくるはずですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/