男の責任とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ベッキーちゃんの放送のあと、

川谷くんが独断でブログ をアップしたそうですね。

読んでみたけど・・・・

んーーーーーーー・・・(-"-;

またいい訳ですか?と思ってしまいました。

言ってることがベッキーが番組で言ったのを、

ただ復唱してるだけなのでは?

ここで彼がどう出たら、

ベッキーや奥さんのマイナスが少しでも軽くなるか?

という発想が微塵も感じられない。

あれはこうでした、この件はこうでしたと、

弁解のような言い訳のようなことがあるだけで、

それ、自分のためにやってるだけやん。

と思えてしまうのは私だけですかね?

自分の元彼女が、

日本中からバッシングされ、すべての仕事を失い、

信用を失い、公衆の面前でさらし首状態にされているんですよ。

それを少しでも守るという気概はないのか。

守るといったって今さらだけども、

それでもやれることがあるんじゃないのかなって。

例えば、私が一番彼に言って欲しかったのは、

既婚であることをベッキーに伝えなかったことです。

ベッキーと知り合い、彼女の好意を感じたとき、

彼には下心があったはずなんです。

これ、ちょっといけるんちゃうの?

俺、モテる感じちゃうの?って。

でもここで既婚って言ってしまったら、

そのチャンス失うだろうから、

悪いけどちょっと黙っとこ。

そう思ったやましい下心があったはずなんです。

独自に書くのなら、まず、それを言えよと思うんですよね。

たとえばこういう感じで。
-----------------------------------

そもそも、僕が彼女に好かれたいあまりに、既婚であることを隠していたんです。

もし、言っていたら彼女は、僕とは付き合ってはくれなかったと思います。

だから僕は彼女に好かれたいあまりに、既婚であることをあえて言わずいた。

それがすべての原因なのです。

奥さんの存在に甘え、他の女性からも好かれたいと思ってしまった。

男として甘い誘惑に打ち勝てなかった、おろかな僕の不徳のいたすところです。

-----------------------------

男だったらここで、これくらいのこと言って、

今できる可能な限りの責任を背負えよ、って思うんです。

今さらだけれどもそれでも、あの放送を見ていたたまれず書くのなら、

いかにベッキーの罪や背負ったものが少しでも軽くなるか。

奥さんの背負ったものや、気持ちが少しでも軽くなるか、

それを中心に発言しなかったら意味ないじゃない。

意味がないのは「男としての意味がない」って意味です。

男として価値がない、とも言い換えられるかもしれない。

自分のせいで窮地に立たされてる、

好きな女を守れない男なんて無価値だよ。

一度は一緒になりたいって思った女性のことなわけじゃない?

だったら、その女性を今出来うる限り守れよ、と。

もし、自分が既婚と言わなかったからこうなった、と発言していたら、

世間の人の一部は、

「やっぱりベッキー騙されてたんだ・・・かわいそうに・・・」

「奥さんもアホなダンナのスケベ心で傷つけられて気の毒に」

そう思って、世間の怒りの矛先をベッキーから、

彼に向かわせることが、できるんじゃないかと思うのですよ。

(もちろんこれを書いても、ベッキーが悪いという人もいるとは思いますが
少しでも軽くするという意味で)

こうなったのは全部自分が発端で、自分の落ち度だといえば、

少しだけかもわからないけど、

ベッキーへの世間の悪感情をそらすことができるかもしれない、

と、そこまで考えて行動することが愛なんじゃないの。

と、なんか苛立ちを覚えるというか、

今時の若い男は、どないなっとんねん!!

という感じですヽ(`Д´)ノ

彼の文面を読んで思うに、

自分がどう振舞えばいいか、

考えることができない人なのかもしれない。

だから、たぶん、こうしてブログを書けば書くほど

世間をいらだたせるだろうし、怒らせるだろうし、

そして、自分の価値を下げる結果になりそうに思います。

事務所を通さず書くには、器が足りないから、

今後行動するなら、

ちゃんと事務所や大人の知恵を拝借して

やってったほうがいいように思います。

若い男子でもこんな子ばかりじゃないとは思うけど、

男性は女性を守ってナンボですよ。

そんなの時代がどう変わろうが、

絶対に変わらない普遍的なあり方です。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/