男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近浮いた話ありますか?(笑)

女性の相談を受けていると、

だいたい32歳くらいからモテなくなってきた・・・

っておっしゃる方が多いです。

20代ってほっててもモテますよね。

結婚とか意識しなくていいから、

男性も誘いやすいんです。

でも、30代以降となると、

どうしても結婚というのが視野に入ってくるので、

気楽に誘ってもらえない。

結婚していく人も増えていくので、独身の友人も減っていく。

それでコンパなどの誘いも減っていったりして。

40代になると、もうかれこれ○○年(?)彼氏がいない。

ということも珍しくなく。

浮いた話がある人とない人に、格差がある傾向があります。

先日、補欠の男性を作ってねって話を書きましたが、

もう何年も恋愛していない状態だと、

恋愛の仕方を忘れたりしてるんです。

あのふわふわした感じが思い出せないというね。

だからとりあえず、女性として扱ってもらう心地よさを

思い出してもらいたいんです。

そのためにいろいろな男性とデートしてと伝えています。

要するにですね、浮いた話があるのが普通(日常)

って感じにしておくことなんですよ。

恋愛の雰囲気が漂ってると、次の彼も見つかりやすいです。

なんかそういう匂いってあるんだと思うんです。

恋愛してそうな匂い?(笑)

その匂いをかぎつけて、男性が近寄ってくるというか。

そういう意味で恋愛の雰囲気がないと、

恋愛がはじまりにくいんですよね。

種火すら燃えてないから火がつかない、みたいな。

いえ、私は好きな男性としか食事したくないって?

気持ちはわかりますが、

それでいきなり好きな相手出てきて、

一発で決めれる自信ありますか?

あるならいいですけど、長いこと恋愛から遠ざかってる方は、

どうやったらいいかわからなくなりました・・・って悩む方多いですよ。

だから慣らし運転してたほうがいいんですよね。

長らく恋愛をしていないあなたは、まず慣らしの意味で、

5~6人の男性とデートしてみてください。

昔の知り合いとかでもいいんです。

携帯見て昔の知り合いに連絡とってみてください。

婚活パーティーいくのも、手っ取り早くていいと思います。
(一気に20人くらいと知り合えて効率よい)

女性はたいしてお金かかりませんし、

別にそこで会った人と、つきあえって話じゃないんです。

ただ女性として扱われるデートをしてくださいって話です。
(お茶だけでも食事1回だけでもOK)

私の研究によると、だいたい10人くらいとデートしたら、

1人~2人くらいは、また会ってもいいなって思える人が出てくる確率です。

以前結婚相談所のプロに聞いたことがあるのですが、

だいたい40人の男性に会ったら、

1人の運命の人に出会える確率、だそうです。

それを聞いた私は、よし!ならば40人会ってやる!

って思って実験しましたけど(笑)

一般の人の場合、

そんなにたくさん会わなくても見つかりますよ。

え?それでもそんなに会うんですか!?って?

そうですよ。ある意味数なんです。

婚活部をやってわかったんですよ。

回数=チャンスですよ。

ちょろっと1~2回くらいでへたばってたらダメです。

はい次!はい次!と、サクサクやったらいいんです。

みんな難しく考えすぎなんです。

いきなり成功を目指さず、

とりあえず10人くらいあってみたろか。

くらいのゆるい感じでいいんですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります