男の幸せ、女の幸せ<限定16> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


最近、思うことがあるんですよ。

女の心の中には、

男性から与えられたものでしか、

埋められない空間がある。

また、男性も女性からしか、

もらえないものが、確実にあるってことです。

女性にとってのそれは潤いで、

男性にとってのそれは栄養。

女性は、男性に好きだよとか、かわいいよとか、

愛情の言葉をもらうことで、

心が満たされて潤っていきます。

一方、男性は女性から、

尊敬され、頼られて、

すごいね!かっこいいね!

って言ってくれる女性の存在があることで、

その言葉を栄養にして、潜在能力を発揮することができます。

ケド、その空間は、

埋めなくても生きてはいけるんです。

生きられるけど・・・・

潤わないんです。

潤わないから、かさついてたり、

乾いてシズル感がなくなってしまう。

※シズル感・・・食欲や購買意欲を刺激するような食品の活きの良さや
瑞々しさと言った「おいしそうな感じ」のこと。五感を刺激するような感覚のこと。
そこから転じて、現場の「臨場感」を表す際に使われることもある。

そこをあきらめて生きると、

すごく楽なのですが、

潤わないが当たり前になると、

どんどんパサついておっさん化していってしまう。

やっぱり自分が女として求められることにより、

改めて自分は女なんだと実感し、

より女になっていくんじゃないかと思うのですよ。

じゃ、男性の幸せってなんなのか。

それをたおやかLOVEセオリー は語ってます。

恋愛ノウハウというくくりではありますが、

実はこれは、男性を幸せにする理論でもあるのです。
(もちろん、当然女性も幸せになる)

男性は与えられることでは、幸せになれないんです。

だからずっと尽くさなくていいと言ってます。

この世の中に、男性の幸せとはなんぞや?ということを

理屈でわかっている女性はほとんどいないです。

なぜって誰もそれを教えてくれないからです。

いや、教えてくれないっていうより、

知る人が少ないから、結果、教えられる人がいない。

神様はそれを教えてくれたんです。

それをたおやかLOVEセオリー と名前つけて伝えてます。

というわけで、男性にとっての幸せとはなんぞや?

についての解説を3日以内にメルマガします。

今回は、たおやかLOVEセオリーテキスト 購入者限定です。

※限定メルマガは、テキスト購入者のみ読めます。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/