ライバルに勝てるに決まってる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

好きな人に彼女がいる。

でもがんばりたい。

という場合私は

「これ、付き合える可能性あるよ」

と答えることが大半です。
(だいたい90%くらいの率でこう答えてます)

可能性がない場合は、ムリって即答します。

でもあるんです。あるからあるといいます。

でね、この「ある」は、

「なにもしなくても可能がある」って意味ではありません。

「コツを知り、実践したら可能」という意味です。

こちらは男性心理を知り尽くして攻めて行くんですよ。

勝てないわけがないんです。

彼女か何かしらないけれど、

結婚していない以上それは、彼女(仮)ですよ。

確定じゃないんです。

で、なぜ、可能と断言してしまえるか。

このからくりがわからなかったら、

勝ち目ががないように思えるんですよね。

でも、これは理屈がわかればカンタンな話なんです。

なんでって、男性と女性では

「思考がまるで違うから」

理由はこれに尽きます。

女性は女性の概念でもって、

私に大好きな彼がいたら、別の人は見えない。

だから彼もそうに違いない!って思うんです。

だから彼女がいる=私の可能性はない、と思ってしまう。

ちゃうちゃうちゃう。

男性は、複数の女性を同時に愛せるんです。

あの子もいいし、この子もいいし、

あっちの子もいいな~ということを、

日常茶飯事に頭の中で思ってます。

この違いが私が「いけますよ」という理由です。

何度も書いてますけども、男性のコトを、

自分と同じだと思ってみたら間違えますよ。

ゼンゼン違う生き物、って思うくらいでちょうどいいです。

ましてや彼が彼女に黙って、

あなたと二人で会ってるとしたら、

かなりの高確率で付き合えます。

男性の恋愛相談も時々やりますけどね、

おもしろいですよ。

男性の相談と女性の相談の決定的に違う点が

浮き彫りになるんです。

女性の相談はいつも

「彼はどう思ってるんでしょう?」

という視点なんです。

彼は彼は彼は・・・・彼彼彼・・・・・・

寝ても冷めても彼なんです。

ここに別の男性が登場することはめったにありません。

どこまでいっても、特定の彼のことを相談してきます。

でも男性はぜんぜん違う。

A子ちゃんは可愛くて一番好きなんです。

それで、B子ちゃんは普通なんですけど、

優しくて一緒にいて楽しいんです。

で、C子ちゃんはタイプじゃないんですけど、

でも自分を一番思ってくれてるから、

付き合ってもいいかなって思うんですよねー。

どうよこれ。

「はーーーー?????(`◇´*)

でしょ(笑)

なんじゃいそれ!と、

いろいろ突っ込み入たくなるはず。

これ結論から言うと、全員好きなんです(笑)

つまりこの話で言うと、

あなたがたとえC子ちゃんの位置であっても、

付き合えるってコトなんです。

好き、普通、嫌いのボーダーライン?

みたいなものが、もう限りなくないんですね。

ま、直訳したら「女(に見えた)なら誰でもいい(笑)

個人差はありますが、だいたいそれが男性の思考です。

我々女性は、好き、普通、嫌いのラインが明確にあります。

A君好き!Bくん普通(良い人だけとときめかない)C君キライ。

そこで仮にCくんが一生懸命愛してくれても、

う~ん一番愛してくれてるからC君にしようかな♪

なんてことには絶対ならない!!

100%ないですよね。

この違いをわかっているから、

「いけるよ」と言ってるのです。

いいですか?私がいけるといったらいけるんです。

もちろん私がアドバイスしたことを

素直にやってもらったらの話ですけども。

とういうことなので、

彼女がいることなんてまったく関係ありません。

であるからですね、「彼女VS私」という視点はやめてください。

あなたが見るべき相手は、彼の彼女じゃありません。

見るべき相手は彼のみです。

どこまでいっても「彼と私」の関係をいかに変えていくか。

そこにだけ100%の力を注げばいいんです。

この関係性の場合ライバルのことを気にして、

「彼女VS私」という思考をしてる限りうまくいきません。

そもそもそれ、発想が違うんです。

彼女に勝ち目がないって??

いやいや、なにを勝とうとしてるんですか?

ソレが違いますよ、って話なんです。

前提として、彼女の存在なんて枠の外です。

あなたの思考の枠にすら入ってこなくてイイのです。

彼の彼女は部外者だから。

こっちは理論を知り尽くしているのですよ。

何もわからずやってる人とはレベルが違うんです。

戦略と戦術を知り尽した上で落としにかかるんです。

勝てるに決まってるじゃないですか。

この理論とこの思考で、本気で取りに来られたら

その彼女は勝ち目ないですよ。

そもそも理論だてて恋愛してる人なんていないんですから、

取りに来られたときの対処の仕方もわからないんです。

やられっぱなしになりますよ。

そう考えたらですね、

世の中いろんな勉強ありますけどもね、

恋愛の勉強が一番役に立つなと思う今日この頃ですよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/