デートで聞いておくべき質問とは?<49> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


アラフォーさんの婚活は、

ポイントを知らなかったら、結婚に至らないんです。

多くのアラフォーさんが失敗していることのひとつに、

「ぼーっとデートに出向いていくこと」があります。

その日何を聞くのか、何を話すのか、

あらかじめ何の用意もせず、

ただぼーっと会ってるんです。

はっきり言いますけど、

そんなデートの仕方だと、

結婚には至りませんよ。

20代ならそれでいいんです。

ある程度付き合って、

時期がきたら結婚ね、という感じだから。

でも、アラフォーさんの婚活は、

それとはまったく違うと思ってください。

別物、別腹(なんじゃそれ?笑)です。

うちの婚活部 の女性が、

出会ってからプロポーズまでが

ものすごく早いのは、

この「聞くべきポイント」を

しっかり聞かせてるからです。

安心サポートで毎月お会いして

お茶や食事をしながら、

現状報告や相談を受ける時間を設けています。
(個別にです。)

そこで、「あの件はもう聞いた?」とか、

「あの質問はしてる?」とか、

もうね、私が小姑みたいになって(笑)

チェックを入れているんです。

これをしないともう、

みなさん、なーんにも聞かずに

ただご飯だけ食べて帰ってくるから、

「デートはご飯食べに行ってるんじゃないねんで!
次は○○を絶対にきいてよ!!ヽ(`Д´)ノ」

と、発狂して(←冗談ですが。笑)は、

聞くべきポイントを聞いてもらっています。

また、相手に絶対に言わせないといけないセリフ

というものもあります。

それを誘導させる策ももちろん伝えます。

これを言わせたらもらい!

みたいなセリフがあるんですよ。

アラフォーさんが出会う男性ってね、

実は相手も結婚相手を探してるんです。

そりゃあね、口では「オレは焦ってない」

とか言いますけどね、そんなん嘘ですよ。

実は、結構真剣にさがしてるんです。

だから、お互い聞くべきことを

聞いておかないといけないんです。

なのにみなさんそこを遠回りして

当たり障りのない会話で終わってしまう・・・

例えばですよ。

あなたがワンちゃんを飼ってたとします。

めちゃめちゃ可愛がってて、

結婚しても絶対に一緒に暮したいんです。

犬がいない生活なんて考えられないとします。

婚活で出会った男性といい感じになって

半年ほど付き合ったとしましょう。

そうなってから

「わたし、犬と暮らしたいんだよね」って言ったんです。

そしたら彼が「え!!!オレムリ。犬嫌いやもん」

って言ったとしたら???

犬と離れるなんて、考えられないあなたなんですよ。

さ、どうしますのこれ???

あなた譲れない。そして彼も絶対にムリとしたら?

このご縁は結婚に進めないってことになるじゃないですか。

そしたら、この半年って無駄と思いませんか?

そんなことだいたいね、

最初出会った1~3回目のデートのときに

「私犬がすごい好きなんです。あなたは犬大丈夫ですか?」

って聞いてたらそこで、答えが出ていた話なんです。

「あ、オレ犬、絶対むり」って聞いてたら、

あ~~、この人との結婚はないな。

って答え出てたんですよ。

私が聞いておけ、とうるさく言ってるのは、そういう類のことです。

そういう大事なことを聞かない人が多すぎるんです。

今回はわかりやすく、たまたま犬の話にしてますけど、

実はもーっとたくさん、チェックしておくこと

あるんじゃないんですか???

宗教観とか、人生観、政治観、譲れないこと、などなど

これだけは合致してないとムリ!!ってこと、あるでしょう??

実はかなり重要な聞くべきことがたくさんあるんです。

そういう意味で聞いておくべきことのいくつかを具体的に

3日以内にメルマガ で配信します。

気になる方は、理由を書いてご登録くださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/