あとでその理由がわかる。(3) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




先日からのつづきです。

魂が喜ぶことを見つける、について。

私はわくわくと導きににしたがって、

東京の勉強会に参加することをきめました。

そのセミナーには

数名の活躍されている講師の先生がいらっしゃります。

その中の中心の一人の

男性の講師の授業のときです。

その方は戦後生まれの60代の方ですが、

なぜか講座の中で、戦前の日本はこうだったとか、

戦争によって日本はマインドコントロールされている

といった、私が神さまのことをするようになってから

調べていった日本の歴史について話すんです。

ビジネスのセミナーですが、

お金を儲けるだけではなく、その中心には先祖がおり、

親や先祖にか謝するという、

日本古来のことを忘れていては、経営も立ち行かない、

ということで、そういったお話を一部されていました。

先生は戦後生まれなのに、なぜ、この情報を知っているのだろう?

そう思ったので、休憩時間に聞きにいったんです。

「先生、質問してもよろしいですか?先生は戦後生まれなのに
なぜ、あんなに詳しく戦時中のことや、戦後の日本人が洗脳されてきた
正しい情報を知っておられるんですか」

するとその方の親族の方に、

なんと皇室での教育係をされていた方がおられて、

皇室との関わりが強い方だということがわかったのです。

表立ってはやっておられないのですが、

クローズでそういう講座も別でされているそうです。

ああ!!このご縁だったのか!

私はなぜ、この勉強会にご縁があったのかが

そのときがてんがいきました。

最近はたおやかLOVEセオリー のことばかり書いていますが、

私の中心になる考え方は、神さまのこと(神道)なんです。

ですからそのご縁がどうしても多いんですね。

でも、このご縁につながった最初のきっかけは、

ビジネスセミナーなんですよ。

神様の事とか皇室のことなんて、

これっぽちも出ていなかったんです。

なのに、結局そこへ導かれていたというわけです。

導かれるってこんな風なんです。

あとになってから、ああ!そういうことか。

と合点がいくというか、

だからここにくることになったんだな・・・・

と自分の内側で納得が起きるんです。
(あらためて他人に言うほどでもないけど、そっかとわかる感じ)

私はこのお仕事をするとき、

師匠を通じて神様にご縁をつけていただき、

神さまのお取り次をしていくと約束しているので、

自然とそういうご縁に導かれます。

わざとそうしようとしなくても、自然とそうなる感じです。

だからといってやりたいことはやりたいからやりますし、

やったとしても自然発生的に導かれていきます。

別に神さまの言いなりというわけでもなく、

強制でもなく、依存でもなく、ある部分はお任せしていて、

ある部分は私の希望も通すという進み方です。

コインパーキングが進まなかった理由も、

なんとなくこれでわかったんです。

まだ、それより先にやるべきことがあるんだな、ってことを

このとき「理解」した瞬間でした。

誤解のないよういいますが、

ここでいう「やるべきこと」は、やらされてることではありません。

私もやりたいし、きっと神さまもそのほうがいいよとおっしゃってる、

とといった感じのニュアンスです。

で、こう書くと、それは幸粋さんだからでしょ。

と思う人もいると思うんですが違うんですよ。

誰にでも守護霊さんや指導霊というのがついていて、

進路やご縁をつけてくださってます。

その人の今にふさわしいご縁です。

そういう存在が、実は導いてくれてるんです。

ただ多くの人は、そんなこと意識すらしていないから、

さっぱりわからないだけなのです。

でも、自分の内側にいつも意識を向けていくと、

それがどの道なのか、どれが導きなのか、

だんだんわかるようになっていきます。

そうなるために守護霊の祈りをお伝えしているんです。

最初から誰も、私のように内側の感覚はわかりませんよ。

私も最初はさっぱりわかりませんでした。

でも、このお仕事を通じて、だんだんわかっていきました。

これがわかるようになると、

自然の流れに逆らわずすすめるようになるので、

生きるのがとても楽になります。

なんとなく今どうすればいいか、

誰かに聞かなくてもわかるようになっていくんです。

私の職業は占い師ですが、私は鑑定を通じて、

そういう生き方をみなさんにしてもらうきっかけを

お伝えもしているんです。

たおやかLOVEセオリー は、実に現実的な理論ですが、

守護霊の導きは、とてもスピリチュアルな事象です。

どっちかだけでもダメで、

両方バランスよくやっていくのがベストです。

最近は、超現実の恋愛をいかにうまくいかせるか?

ばかりやっていたので、ちょっとバランスをとって、

スピリチュアルなことも書いてみました。

したいこと、するべきことが見つからない人は、

守護霊さんの祈りをやりながら、
(※祈りは鑑定時聞いてください)

行動してみてください。

必ず必要な導きに出会えます。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/