導かれるとはこういうこと。(2) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日、やりがいのあることや、輝ける何かを探すには、

リスクは恐れないこと、という話を書きました。

今日はその続きです。

コインパーキングをやろうとしていたけれど、

とりあえず保留状態になっていた私は、

あるビジネスの本との出会いがありました。

その本に感銘を受けた私は、

その著者に会いたくなったんです。

ネットで調べたらちょうど、

近々大阪に来られることがわかったんです。

早速そのセミナーに申し込みました。

会場に行ったら、

参加者の9割がスーツを着た男性がで、

女性は数名ちらほらいるだけでした。

ビジネスのセミナーなので当然ですね。

たった1時間ちょっとのセミナーだったのですが、

私はそのセミナーの間中、

もうワクワクしてたまらなかったのです。

著者の方のお話を聞いてる途中、

次々といろいろなアイディアが頭の中をかけめぐり
(ヒントをいただけたんですね)

また、私の知らない新しい情報が、

ここからだったら知ることが出来る!

という予感に満ちた時間で、

楽しくて仕方が無かったんですね。

著書を手にして読んだとき、これだ!と感じたあの直感は、

やっぱり間違っていなかったと思いました。

行動するときのコツですが、

わくわくとかこれ!という直感に従うことです。

直感はまず間違いを起こしません。

あとで頭でああだこうだ

考えたことを採用しないことが大事です。

最初からこれ!となんとなくわかっていた私は、

たった一人でしたが懇親会に参加しました。

テーブルに立食形式で食事とかビールが置いてあって、

これまたほとんど男性で、女性は数名いるだけの懇親会でした。

私は近くにいた人とお名刺交換をしていました。

するとたまたま受付で少し話した女性が近づいてこられて

「社長と話されましたか?」と声をかけてくれたんです。

私はまだだったので「いえ、まだ話せていません」とこたえると、

じゃ紹介させていただきますといって、

社長(著者)のところへ私を連れていってくれました。

そしてその社長さんと会話したとき、驚くことを言われたんです。

今していることの話や、私が聞きたいことなど聞いたのですが、

彼女がこうおっしゃったのです。

「あなたね、大阪にだけいてもダメよ。もっと外を見ないと。
伸びる人はみんな外に出てるものよ。関西にいるなら東京、
東京にいるなら海外、私はシンガポールに毎月いってるわ。
海外を知る人は世界、世界を知る人は宇宙なのよ。
そうやって外へ出て吸収しないと!
同じところでじっとしてたらダメよ」

何が驚いたって、私は一年ほど前から、

大阪の情報の遅さ(古さ)に、

限界を感じていたんです。

そしてなんとなく、たぶん、

私はいずれ東京へ行くことになるだろうな・・・・

ってわかっていたんです。(感覚的に)

でも、泊まりの旅行が嫌いだから、

できるだけ先に延ばしたくてウダウダしてました(笑

進路を進んでいると、限界って感覚でわかってくるんです。

ここにずっといても伸びない・・・・ってことを感じられるようになります。

大阪じゃないとしたらもう、東京しかないんです。それより上はそうなります。

そういう意味で東京に行かないと伸びないとわかっていたところ、

私からはそんな話は、一言もしないのに、

まさにズバッ!と、

ど真ん中を言い当てられたのですね。

ああ・・・やっぱりね、そうですよね、

守護霊さん・・って思ったのです。

誰でも本当はそうなのですが、

自分の内側は宇宙とか神さまとか

守護霊さんとつながってるんです。

私が東京へ行かないといけないとわかっていたその

感覚は、この内側から来る感覚でわかっていたからです。
(守護霊の祈りをしていると、内側から感覚でわかるようになります)

守護霊さんは、社長さんの口を使って、

私に次のステージにいきなさいって言ってこられたんです。

私もそうですが、あなたの守護霊さんもどなたも、

その人の魂の成長を一番応援してくれている存在です。

ですから、1つステージを上がって落ち着いたら、

また次のステージに行くよう導いてくれます。

私はこのとき、この東京のご縁が、

次のステージだと直感したのでした。

つづく・・・


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/