1枠埋まりました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ご案内していた東京での鑑定1枠 ですが、

本日埋まりました。

ありがとうございます。

また来月も東京出張ありますので、

来月にまたお知らせしますね。


実は私は、

旅行があまり好きではありません。

旅が嫌いというよりは、

そのための荷造りとか、

帰ってからの片付けとか、

もろもろ考えたら憂鬱だから、

日帰り旅行が一番いいです。

あと、ホテルは寝づらいとか霊がおるとか(汗

いろいろあって、旅には本当はいきたくないんです(笑

でも、ずっと関西で仕事をしてきて、

あらゆる交流会や、

新しい情報を得る場に顔をだしてみたりしても、

近頃は、ぜんぜんワクワクしなくなっていました。

なんかつまんないんですよ(笑)

経営しだした頃は、どこへいっても新鮮で、

新しい情報ばかりで楽しかったんですよね。

なぜって当時の私はかなりひよっこで、

近場で吸収しなきゃいけないことが

山盛りだったからです。

今回、なぜ東京に行くことになったかというと、

大阪の情報や場の勢いに、限界を感じたからです。

大阪人はなにかっていうと、東京と大阪を比較して

勝ったとか負けたとか勝手にいてるけれど、

実際の話、いうてもしょせん地方都市なんです。

情報がやっぱり古い。

人でも何でも結局は、東京に集まってるんです。

東京が好きってわけではないですし、

また、泊まりでいく旅行も大嫌いだけれど、

でも限界を感じた状態で、

動かないということは、

後退を意味すると思うんですね。

現状維持って実は後退なんですよね。

人でも植物でもなんでも、世の中のものは

成長することが自然の摂理です。

今よりもっと良くなろうとすることって、

実は当然で当たり前なんです。

前向きとかがんばってるとか、

そういうことでもなく、

自然なことだと思うのですよ。

かといって何の脈略も無く東京にいっても、

それはただの観光です。

何しにきてん?って話で(笑)

大阪は限界だなーって思っていたときに、

ある方と東京のご縁がついて、

行く足がかりが出来たんです。

やっぱり行けってことだなーと思ったしだいです。

何よりもこんなに嫌だって思うこと(旅)の嫌さ加減を

はるかに超えて、ワクワクしてしまったから、

もう止められないってなりました。

何がどうなるか、さっぱり予想がつかないんです。

でも、直感的にワクワクするんですよ。

本当にやりたいことって、そんな感じなの。

未来なんてよくわからないけど、

めちゃめちゃワクワクしてしまって、

準備もそこそこ走り出してしまうのです。

新しい世界に飛び込むことって、

いつもこんな風に、半分怖くて、半分ワクワクする。

だけど、そうやって進むところに、

また、見たこともない世界が広がってるって思うのです。

毎日がつまんないって、

けっこう思ってる人って多いと思うんですが、

それは、狭い世界の中から、

飛び出そうとしないからじゃないのかな?って思うんです。

リスクを恐れて飛び出せないままだからじゃないのかなと。

私の場合、会社員を辞めてからは、

ずっとこのワクワクを信じて進んできたけれど、

結論からいうと、なせば成るんです。

やってみたらなんとでもなるって、

いつも振り返ったら、なんとかなってるんですよね。

やる前はいつも半分怖いんです。

こういうことに慣れってないんですよ。

何度恋愛しても最初は怖いっていうのと同じで。

輝きたいって思ってる女性って多いみたいだけど、

その輝きって、たぶん、

リスクとセットなんじゃないかと思います。

私の周囲で輝いている人って、

みんなリスクを超えて行動しています。

いろいろなリスクを背負って、飛び込むからこそ、

自然と発光するんだろうと思うのですよ。

本人はリスクを背負って、ギリギリで踏ん張りながらしてるので、

発光してるとかそんなところ、気にしてる余裕はないんだけど(笑)

それを他人から見たときに、輝いてるなーって見えるのかなと。

ほっておいても年って取っていくじゃない?

たぶん、60歳とか70歳とか80歳とかなったら、

気持ちはあっても、体がついてこないとか、

頭が固くなるとか、いろいろあるんだと思うのですよ。
(周囲のその年代の人がそういってるので。。。)

そう思ったら、パッと思ってパッと動けるって、

いったい何年くらいだろう?って思うんです。

考えてみたら、そう長くもないんですよ。

若いとき安心安全を第一に生きたら、

いったいいつワクワクしていきるのだろうって。

今、目の前の安心安全だけを見るんじゃなく、

長いスパンで人生をみたら、

やっぱりリスクはあっても、ワクワクを選択するほうが、

人生は楽しいのじゃないのかなって。

そんなことを考えて、物事を選択しる今日この頃です(^^)




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/