結婚に自分探しと自分磨きはいらない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


女性の行動で、本当によくあるパターンなんですが。。。。

失恋したあと・・・・

突然自分磨きとか、自分探しをはじめるんです。

自己啓発みたいなセミナーやら、

なんやらセミナーみたいなのを始めるんです。

しかも高額の。

傷ついて、変わりたい、

挽回したい気持ちはわかるんです。

その心情はよーくわかる。

でも、あえて言います。

その努力の方向性、

客観的に見てたいがいズレてますよ。。。。。

客観的に見たらそれがわかるんだけど、

当の本人は、そこに活路を見いだせるはずと希望を持つんです。

自己啓発があかんというはなしじゃないの。

平常時にそれを選ぶなら良いんです。

判断ミスなのは、失恋したあとに選ぶということ。

失ったなにかを補充するような、

取り返したいといったような、

欲求からそこを求めていくのは、

選択がズレてる場合が多いのです。

結婚したいんですよね?

結婚したいのに、なぜ、そやって、

どんどん結婚から遠ざかるものに、

足を踏み入れて時間を消費する?

あなたの人生だから、

選択はもちろん自由なんだけど、

ズレてることに気づいたほうがいいですよ。

うちはアラフォーさんをおもに応援してます、

アラフォーさんで結婚したいんなら、

余計な寄り道してる場合じゃないんじゃ?

恋愛スキルも ままならないのに、

自己啓発をして、

結婚により近づけると本当に思いますか?

こうして自分探しと自分磨きに走り出した女性は、

残念だけど大抵、結婚からどんどん遠ざかっていきます。

習うことや、学ぶことに、気持ちを向けることで、

彼を失った喪失感や、

欲求不満を満たそうとするかのごとく、

どんどんのめりこむんです。

そして、ズレてるよ、といっても聞かない。。。

これがひとつのよくあるパターンです。

結婚したいなら、結婚に直結するものを選んで、

一生懸命やることです。

なにか夢をみさせてくれる、

謳い文句のセミナーにいくことではない。

男性に深く愛されたいなら、男性心理をあますことなく把握し、

方法を完全に自分のものとし、とにかく実践すること。

これが現実的だと思うのですよ。

往々にして突発的にはじめたことは、

途中でまた、別のものをはじめたくなって走っていきます。

そしていつまでも自分を探し続けて

戻ってこれなくなる。。。。。。。

ちゃんと、地に足をつけて生きていきませんか。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/