事件が起きても困らないように。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




うちの開運サークル では、

たおやかLOVEセオリー を実践でお伝えしています。

実際に起きた恋愛事件を、その場でレクチャーするんです。

私が気をつけていることは、

「答えだけをいわない」

ということです。

たとえば、メンバーさんがこう聞いてくることがあります。

「幸粋さん!彼から連絡がありました!
うまくやりたいので、なんてメールしたらいいか教えてください!」

これにたいして、私がまず伝えるのは、

「何を送ればいいか、
たおやかLOVEセオリーを元にして
一度自分で文面を作ってみて。
送る前に私に見せてくれたら添削するよ」

ってことです。

どういうのを送れば、

相手が食いつくかを私は教えることはできます。

だけど、それをやってたら、

本人の恋愛スキルが上達しないんです。

聴かれたからとなんでもかんでも、

答えを教えたら、その人は成長しませんよね。

人を育てるといったら、本当におこがましいのですが、

いつまでも恋愛赤ちゃんじゃダメだと思うんですよ。

そんなことしてたら、恋愛で事件があるたびに、

幸粋さん!!助けて!!

ってなって、

現場でいきなり事件が起きたらどうすんの?

って話なんです。

デート中突然、予想だにしない出来事が起きたとき、

結局自分で処理(解決)しなきゃいけないわけで、

そこに真価が問われるわけですよ。

だのに、日ごろから、なんでもかんでも

どうしたらいいですか!!???

って答えを聞いてたら、

必要な場面で、あわわあわわなって、

絶対に乗り切れないんです。

最初は恋愛赤ちゃんでもいいんですが、

ちょっとずついろいろなことを覚えて、

成長してってもらうことが、育てるってことだと思うんですよ。

ですから、何か彼との関係で事件が起きて(よくある。笑)

自分で解決を考えもせず、「どうしたらいいですか!?」

って丸ごと聴いてきたときは、私は絶対に答えないんですね。

「自分でまず考えてみ」といったん返します。

そして考えた内容を見て、直すところを伝えたり、

合ってる場合はOK!!といったりして、

そうやって恋愛スキルをあげてってもらっています。

実は私も、恋愛の師匠にこうやって育ててもらったんです。

だから、恋愛赤ちゃんから、だんだん出来るようになったんです。

厳しいところもあましたけど、おかげで今があります。

子育てでも人育てでも同じだと思うのですが、

最終目標は「自立」なんです。

子どもがいくらかわいいからといって、

最後に「自立」させていなかったとしたら、

それは、誰が困るって、その子どもが一番困ります。

かわいいかわいいと猫かわいがりすることは、愛じゃないんです。

その子が一人で立っていけるように、生きていけるように、

愛情をかけることが、育てるってことだと思います。

そういう意味では厳しい面はありますが、

みなさん素直だから、メキメキと上達していますよ(^^)

たおやかLOVEセオリーは、テキスト やブログで学ぶだけだと、

実際起きた出来事と不具合があったり、

できないことが起きてくるんです。

だって相手は「人間」だからです。

恋愛は機械相手じゃないので、

想定どうりや、マニュアルどうりになんて絶対いかないです。

いくらたおやかLOVEセオリー のとおりにしていても、

「うわ!!どうしよう!!」

と思うような事件が必ず起きるんです(笑)

恋愛沙汰は、二転三転、ひっくりかえったり、

裏返って一周したりするのが普通です。

ひっくりかえったのを、どうつつけば、もう一回ひっくり返せるかは、

ヒントをもらいながら自分で考えて、実践するのが一番強いんです。

こうやって一度習得したものは、

絶対に揺るがないものになっていきます。

そういう恋愛の微調整をサークル では、実践でお伝えしています。


開運サークル神楽祝会(かみたのかい)はこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/