男性を立てる、について思う | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





テーマ別テキスト、男性を立てるをプレゼント中 です。

このテキストを書くにあたり、あらためて、

男性を立てる、ことについて考察したんです。

テキストの中には、男性を立てることとは、

どういうことを言うのか?を、

あらゆる角度から具体例をあげて説明しています。

タイトルの中に、

「でしゃばらない、控えめである」という項目があります。

女性が前にでないことが、

男性を立てることになるといった話を書いています。

ここは考えかたによっては、

反発が生じる可能性のある項目かも?と感じました。

なぜならいまどき、女性が一歩下がり控えるなんて、

時代錯誤に思えるだろうと考えたからです。

でもこの、「でしゃばらない、控め」

に関しては、実は、逆の発想なんです。

でしゃばらない、控えめにしたら男性を立てることになる、のではなく、

男性に愛されて幸せ(その愛に満足してたら )だと、

自然と、前に出たいとは思わなくなる・・・・・

これが正解です。

これは、体験したことがないと、

非常にわかりにくいことであるうえに、

やっかみや嫉妬がからむ問題だから、

誰も公言しないからわかりにくいのです。

誤解を恐れずいいますと、

女性は、男性から向けられる愛情に心底満足すると、

意識が外へ外へと向かなくなります。

以前のバイト先に、

美人だけど控えめで、

まったく目立たない主婦がいたんです。

特別仲良しでもありませんでしたが、

私は今でも彼女をふと思い出すんですよ。

彼女は、いつも時間になると

「夕食の支度があるので・・・」

と言ってすっと帰りました。

飲み会に誘っても、

「主人が今日は家にいるので帰ります」

といってそそくさと帰りました。

社内販売で、何か買って帰るときは、

「主人の分も」と、いつも旦那様の分もと、

どんなときも、自然と言っていました。

地味なその女性を見て、当時の私は、

(本当に失礼なのですが)

この人は、人生の何が楽しいのだろう?と思っていたんです。

旦那さんが家にいたら、飲み会にも行けない、

派手に活躍するような場面も一切ない、

いつもいつも、主人が、と旦那さんに縛られて
(と私の偏った目からはそう見えた)

人生の何が楽しいとおもえるのだろう・・・?って。

でも、今の私にはわかるんです。

あの美人で控えめで地味だった奥さんは、

旦那様から愛されて、満たされて幸せだったんだということが。

旦那様や、男性からの愛情に満たされて

幸福な女性は、主張しなくなるんです。

正確には、主張したいと思わなくなるって感じです。

たくさんの派手な交遊関係よりも、

家に帰って当たり前に食事をつくり、

旦那さんに振る舞って愛を表現し、

それを受けた旦那さんからまた、愛情をかけてもらい、

幸福を感じ、幸せだなぁって、じんわり思って過ごす、

その日常の幸福が彼女の幸せだったんだなって。

旦那さんからの十分な愛情を受けて、

幸せな女性は、幸せであることを公言しません。

あえて控えて言わないんです。

幸せですって言わないんです絶対に。

なぜなら、やっかみや嫉妬を向けられる恐怖があるからです。

幸せだと語ることは、多くのそうでない女性たちからの

嫉妬の念を向けられることがわかるので、

口をつぐんでいるのです。

だから端からみると、地味なんです。

地味に見えるんです。

女性は満たされると、ことさら主張しなくなります。

だから余計に、世の中は仲の悪い夫婦ばかりに見えるんです。

仲が悪い人はそれを公言する人が多いですから。

だけど実際は、本当に仲がよくて、

深く愛されている女性は、水面下にたくさんいるのですよ。

そういう女性は、前に出てこないから見えないだけなんです。

本当にじんわりする幸せを実感したことのある人は、

私の言ってる意味、わかると思います。

でもあなたがもし今、この意味がわからなくても大丈夫です。

たおやかLOVEセオリー は、それを目指して進んでいるからです。

私たちが学んでいるレベルって、実は相当高いレベルなんです。

一生涯、男性から追いかけられ続けて、

深く愛され続けるなんてこと、

相当高いレベルのことなんですよ。

だから今すぐできなくて当然です。

でも、ずっと学んで実践していけば、到達するんです。

世の中がまだまだ、男性に愛されて

幸せ♪って思えてない女性が多いんだろうと思います。

だから、「私幸せなの」って言えない空気が充満するんです。

もっと、「幸せなの」って言っても、

嫉妬や敵意を向けられない世界に

なっていったらいいなって思ってます。

それには、男性から深く愛される女性が

増えることが大事かなって思うんです。

そうなるように、これからもがんばりますヾ(@°▽°@)ノ



メルマガ登録はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/