すごく良かった!!純愛ドラマ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちら からお借りしました。

最後の最後にめっちゃめちゃ感動しました。(ノ◇≦。)

掟上今日子の備忘録

物語の進み方が軽いタッチだったので、

ちょっと馬鹿にしてたというか、

ま、気楽に見れていいね~

くらいの感じでなんとなーく見てたんです。

それが、最後の最後最終回で、

めっちゃめちゃ泣かされました!!

あの軽いタッチのドラマに、

あれほど泣かされるとは~~!!!(ノ゚ο゚)ノ

私の中では今シーズン、一番良いドラマでした。

ただ、このストーリーは、前振りが長すぎます。
(最終回までひっぱるなーって感じ)

結局、めちゃめちゃ純愛なんですけど、

それが最終回までわからない(笑)

この物語は、男性が女性に向けて送る愛の形がちりばめられてて、

たおやかLOVEセオリー を学んでる人にはぜひ見てもらいたい。

ここですべて説明するのは大変なんで、

ネット上に見られる動画落ちてると思うので(検索かけてみて)

ぜひ、1話からずっと見てもらったらと思います。

前振りがずいぶん長いけど、

これがあるからこそ、

最後の感動が深いという作りなので、

途中を省略すると感動が薄いと思います。

主人公、掟上今日子(おきてがみきょうこ)のことを好きになる

隠館厄介(かくしだてやくすけ)役の

岡田将生くんがまた、

ふにゃふにゃした情け無い男の役なんです。

このふにゃふにゃ感があるからこそ、

最後に見せる愛がものすごい際立つんです。

情け無い男の中にある真の愛が

最終回でぐぐ~~っと気持ちに迫ってくる。

私はいつも、たおやかLOVEセオリー で言ってますね。

男性が何のために生きているか知ってますか?って話。

それに通じる男性が女性に向ける愛が

しっかり描かれているんですよこのドラマは!!

男性は女性を守りたいって思ってるんです。

このドラマの主人公掟上今日子は、

一日寝たら記憶がリセットしてしまう病気で、

厄介がせっかく紡いできた二人の時間も、

一日で綺麗さっぱり忘れられてしまう・・・・・

どんなに愛が深まったとしても、翌日会ったら

「はじめまして(^^)」と、

他人行儀なあいさつからはじまるんですね。

それを来る日も来る日も続けて・・・・

もしかしたらいくら紡いでも、

叶わないかもしれない・・・・

それでも彼は、愛を表現し続けていくんです。

翌日になると忘れられるから、

近づきたくても近づけないその距離感のまま、

ずっとずっと見守っていく。。。。。

紡いでいった先に愛が届くんです最終回で。

これがもう・・・号泣してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うわ!やられた~~!!って思いました。

まさに純愛・・・・・。

久しぶりにドラマで大泣きしました。

このような美しい物語が、

最近のドラマでなかなか見られないんです。

本当に素晴らしいドラマでした。

男性の愛とはいかなるものか、

知るために十分なストーリーとなっています。

おすすめ。




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/