男性に麻薬を打ち込む方法<43> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おもしろ写真シリーズ(笑)


過去記事の「お金がない彼のいい訳」

に関連することですが、

デート代を払いたがらない男性がいます。

払いたがらない理由はいくつかあると思うのですが、

例えば、元々ケチである場合。

元からその人がお金を使わないという人ですね。

でも、ケチだから本当に使わないかは、

決め付けないほうがいいと思います。

なぜなら人はどんなにケチな人でも、

価値があると思うものには、お金を払うものからです。

とくに男性にとって、自分が追いかけたい

手に入れたい女性という存在は、

かなり価値の大きいものです。

女性が意識している以上に、

男性にとって女性のいる人生と、

いない人生の差って激しいんです。

女性のいる人生は晴れ渡った青空色だとしたら、

女性の存在の無い人生は、グレーです。

曇ったグレーの空のようなどんより人生です。

それくらい影響を与える存在であることに

本来は、価値を感じないはずが無いんです。

そう感じない原因は、

まだ、そう思える女性と出会ってないとか、

そんな体験させてもらったことがないとか、

未体験的なことが多かったりします。

でも、男のケチは変わる可能性があります。

女性によって変わる可能性があるんです。

あなたに価値を感じれば変わります。

価値を感じられる方法は、

いつもここやメルマガ で書いてますね。

あと、時々女性から相談でお聞きするパターンとして、

女性にどう振舞っていいかわからない男性の場合、

悪気無くワリカンにしたりするんです。

女性への振舞い方が

わからないからそうしてるだけなので、

こういう人の場合は簡単です。

要望を伝えればいいだけですね。

今度ご馳走してね!

と最初からお願いするとかですね。

それ以外に、ご馳走してくれない

もう1つよくあるパターン。

それは、彼があなたのデートに満足していなかったから。

というものです。

ご馳走してあげたいと思うほど、

デートを楽しめなかった。満足できなかった、

という場合も、ワリカンね、ってされてしまうことがあります。

あ、一応この記事から読んだ人のために書いておきますが、

これは、男性にたかってくださいって話じゃないんですね(笑)

食事代くらい、普通に出せると思いますが、

それでもあえて、男性に出してもらってくださいって話です。

理由はそうすることで、あとあとの恋愛がスムーズにいくからです。

詳細はたおやかLOVEセオリーテキスト や、過去記事 参照してください。

で、彼がデートに満足しなかった理由ですが、

おそらくそれは、内面的なことだと思います。

あなたとの会話の中で、

彼が欲しかった言葉がもらえなかったとか、

欲しいリアクションがもらえなかったから。

ということが多いんです。

では、どのようなリアクションやどのような言葉を

デート中の男性は期待しているのでしょう?

男性はデートにある期待を持ってきています。

期待にもいろいろあるにはありますが、

ここでは健全な方の、期待についてを書きますね(笑)

内面的な満足といいましょうか。

男性が何をしに(何を聞きにですね)デートに来るのか。

これを知っていたら、

あなたは男性に「麻薬」を毎回打ち込むような

デートを演出できるスキルが身につきます(笑)

なんせ麻薬ですからね(笑)

これをマスターしたら鬼に金棒です。

ではそのデートによる麻薬についてを(笑)

3日以内にメルマガ にて配信します。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/