男性はあなたを見て、気持ちが良いんです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


男性にとって女性は、価値がある存在

であるということがわかってから、

大きく変わったことがあります。

そのうちの1つは、

人前で話すことが嫌でなくなったことです。

これは私にとって、ものすごい変化でした。

仕事でセミナーなどを開催しているので、

話すのが得意だと思われているようですが、

実は、人前で話をすることが大嫌いでした。

それもある程度は、リミットブレイク(R) で解消して、

怖いという気持ちが消えたのは、相当助かっていました。

でも、人前で話すことを、好きとは思えなかったですし、

楽しいとも思えなかったんです。

それがね、たおやかLOVEセオリー によって、

女性の価値についてわかってから、

この部分がさらに変化したのです。

なんと!!人前で話すことが、嫌いでなくなったんです。

人前で話すことを好き、まではいかないかもしれませんが、

楽しく話せるようになったんです(´∀`)

それは私にとっては、驚きの変化でした。

それまでは、人前で話すのが楽しいなんて、

人生で一度も思ったことがなかったんです。

それが楽しく笑顔で話せるようになったんですから!

とくに男性が大勢いるところで話すことが、

今は楽しいとすら思えます♪

女性が話すのと男性が話すのでは、

だんぜん、女性が話すほうが歓迎されてるんです。

女性が自然に持っている、その声や、雰囲気や、表情は、

男性から見ていて心地の良いものだからなんです。

それを知ったとき、

自分が話すことは、喜ばれることなんだ・・・・・

という気持ちになって楽しくなったんです。

話す人(接する人)が、女性というだけで、

男性は嬉しく思ってくれてるんですよ。

だからあなたが話す姿も、

実は歓迎されているということを知ってくださいね。

女性の価値についての詳細は、

たおやかLOVEセオリーテキスト に詳しく記載しています。

あなたもぜひ、その事実を知ってみてください。

きっと、日常がもっと楽しくなると思いますよ(^-^)



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/