交際二ヶ月で結婚か・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




ネットニュースでいま知りました。

堀北真希&山本耕史が結婚 交際2カ月、8月から同居

まずはおめでとうございます。

堀北真希ちゃんは可愛くて好きです。

山本くんは演技が上手ですしね。

良いカップルじゃないでしょうか。

ただ・・・・・

たおやかLOVEセオリーに沿って判断するなら・・・

心配です。。。。

何がって、離婚するんじゃなかろうかというのが。

なぜなら、交際二ヶ月ってのが気になります。

交際二ヶ月ってことは・・・・

投資行動が、二ヶ月分ってことです。。。。

男性の愛は、重ねることで深くなる、

ということを常々、たおやかLOVEセオリーでいってます。

その積み重ねが二ヶ月なのは・・・・

私の恋愛の師匠も言ってました。

電撃結婚は、よく考えた方がいいよ・・・って・・・・

まぁ、堀北真希ちゃんが、そういうことを知っていて、

今から投資をガンガンしてもらっていけば、

大丈夫なのではありますが、

普通はそんな理屈があることすら、

知らない女性が大半なので、

さてはて・・・・どうなるのでしょうかね。。。。

しかしなぜ、こんなに電撃なんだろう?

山本くんが焦ったのか。

堀北真希ちゃん、

芸能界の中でもモテるだろうしね。

堀北真希ちゃん26歳だったら、

芸能人にしては早い結婚ですよね。

おめでたい話に水を差すようなこと書いちゃいましたが、

なにはともあれ、末永く夫婦円満でいられることを祈っておりまする。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/