一回で成功するわけがないんです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ブログには、たおやかLOVEセオリーをやってみた結果、

うまくいっている人の感想や、

成功例をたくさん記載しています。

なんでもそうですが、

成功例というのは、そこだけが輝いて見えるんです。

その裏にある苦労や、失敗や、涙は見えないものなのですよ。

うまくいった女性たちが、最初からうまくいってるわけじゃないんです。

やってみたけど全然ダメ⇒幸粋に相談⇒テコ入れ(やアドバイス)

⇒再チャレンジ⇒少しうまくいく⇒相談⇒テコ入れ⇒再チャレンジ

⇒前回よりうまくいく⇒相談⇒テコ入れ⇒成功

みなさん、こういう経緯を経て、成功しているんです。

その間には、悔しくて泣くことや、

うまくいかなくて悶々としている時期が

誰にでもあるんですよ。

誰しも一発目からうまくなんていってないんです。

そもそも、今まで全然ダメダメな恋愛だったのが、

一回だけでうまくいくわけがないじゃないですか。

そんな優秀だったら、

セオリーなんてなくてもうまくやってます。

うまくいく思考がまったくなくて、

男性心理もわかっていなくて、

間違った行動ばかりしているから、

ずっとうまくいかなかったんです。

散々やらかしてきたんですよね?

その思考の癖は、何度も修正しないと取れませんよ。

そんなね、今まで失敗の思考で何十年きたのに、

一回やっただけで成功すると思うほうが、ずうずうしいんです(笑)

成功された方はみなさん、途中、私からテコ入れをしています。

うまくいかなかったら報告してもらいますので、

そこで何がダメだったかはっきりわかりますから、

次はそこを改善してもらいます。

ご本人はうまくやってるつもりでも、

客観的に見たら、まだ間違えているんです。

恋愛というのは思考の癖だから、

うまくいってないやり方が抜けていないうちは、

間違いをまたやってしまうものなんです。

たおやかLOVEセオリーを

習得する経緯を何かに例えるとしたら、

車の運転免許を取るのに似ています。

教習所に通って一回目で、すぐ運転できましたか?

たいがい、タイヤを乗り上げたり、近くばっかり見てしまって、

教官に「遠く見ろ!!目線が近い!!!」って怒鳴られて、

それでも怖くて、最初は遠くを見られないんです。

何度も「遠く見ろ!」としごかれているうちに、

だんだん遠くの視点を持てるようになりますよね。

わざとやってるわけじゃないのに、

ポールに車を当ててしまって、

「これ、道路やったら車当ててるで」

と教官にイヤミを言われ、

くっそーー!と思いながら通ったんじゃないですか?

ハンドルの持ち方が癖づかないので、

何度も空中で手の動きを練習したりしましたよね?

ポールに当てるには、当てるなりの理由があるんです。

タイヤを乗り上げるにも、それなりの失敗の原因があります。

その原因を1つ1つ修正することで、

だんだん失敗しなくなって、

やっと免許証をゲットできるんですよね。

免許証をもらえるまで、どれだけ通いましたか。

一回で取れるなんて人いないんです。

何回もチャンレンジ⇒修正⇒チャレンジ⇒修正

そうやって成功していきましたよね。

同じなんですよ。

うまくいくやり方を今まで知らなかったんです。

知らないから、やったことがないんです。

やったことがないから、失敗するんです。

うまくやれるまで、修正し続ければいいだけですよね。

深く愛されるには「技術(うまくいく思考)」が必要です。

正解である「理屈と行動」があってはじめてうまくいくんです。

失敗したということは、何かが足りないか、間違っていたか、

考え違い、受け取り違いをしていただけです。

深く愛されるのは簡単ですが簡単ではないんです。

コツがわかったらめちゃめちゃ簡単です。

でも、コツを掴むまでは簡単ではない時もあるんです。

運転もコツを掴んだら簡単でしょう?

掴むまでは、なんでうまくいかないんだろう?って思ってたはず。

たおやかLOVEセオリーは、そこらへんの恋愛ノウハウと違って、

シンプルゆえに、奥が深いんです。

わかったと思っても、「体得」できているか?というとまた違うんです。

頭でわかっていることと、体得できていることは別なのです。

体得するまで修正しつつ進むのです。

少々間違えても、失敗しても全然大丈夫なんです。

失敗すると、ご本人は地球の終わりみたいな気分になられますが、

理屈を知っている私から見たら、まったく失敗じゃないんです。

男性の脳は女性と違うから、失敗と思えることが、

実は失敗じゃないということが多々あります。

女性脳で失敗と思っていても、男性脳で見たら全然挽回できるんです。

だから大丈夫なんです。致命的になることなんてめったにありません。

失敗してもなんとでもなります。

大事なのは、失敗しても途中でやめないことですね。

あと我流でやらないこと。

間違えた点をきちんと修正してください。

失敗とは成功をあきらめたことをいいます。

落ち込んでもいいですが、しばらくしたらまた、

修正してやってみたらいいんですよ。





あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/