これからはコミュニティに所属する時代です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ブログのタイマーがおかしかったみたいです。

いつもの時間にアップ出来ていませんでした!



トントントントン、日野の2トン・・・(CM

がずっと頭を回ってます・・・(^_^;)

2トントラック、絶対買うことないと思うけど、

もし買うとしたら、日野の2トンを買うと思う(笑)

さて。某コンサルタントさんが言ってました。

これからの時代は、コミュニティの時代だと。

この方日頃から見ていると、

これからの機運にぴったりのことをやってるんです。

だからある程度信頼しているんですが、

以前から、これからは個人の時代ですと言ってますように、

個人と個人の関わりがキーポイントになってきます。

インターネットや携帯の普及により、

いろいろ便利にはなりましたが、

人間関係はどんどん希薄になってます。

コンサルさんいわく、人間関係が希薄な社会で、

多くの人が居心地のよいコミュニティを探していてる、と。

自分らしくいられる場所、認めてもらえる場所、

居心地のよい場所、楽しい場所を探しているんですね。

人々が仕事とは別で、どこかに所属したいという欲求が

年々高まっているとおっしゃってました。

また、これからは一度居心地のよい場所を探せたら、

そこから他へは動かなくなるそうです。

あちこち移動する人は、いつの時代も一定数いますが、

自分の居場所をここ、と決めたらそこを拠点にして、

移動をしない人が増えるそうですよ。


今はみんなが、温かいつながりの場を求めていて、

その深い関係性の中から、ものを購入したり、

サービスを受けたりするようになる・・・・

とおっしゃていました。
(結局これが一番信頼できますもんね)

これ、実は私がイメージしてたそのものでびっくりしたんです。

開運サークルを主催しているのですが、

まさに開運サークル神楽祝会(かみたのかい) を、

そういう会にしたいと思ってずっとやってきました。

手前味噌ですが、すごく良い会なんですよ。

この会の良いところは、

ツアーに行ったり食事したり、

お酒を飲んだりしつつ日常の中で

メンバーさんの人生が良くなるお手伝いができる点です。

やっぱり、鑑定50分じゃ足りないんですよ。

今、とにかく困ってることを解決するので精一杯なんです。

人生そのものから好転させようと思ったら、

やっぱり継続した関わりが必要だと痛感しています。

日常のどうともない会話の中に、

その方が好転するポイントが見えてくるんですね。

運、不運って、日頃のちょっとした言葉の使い方とか、

ちょっとした行動の癖の積み重ねなんですよ。

そのポイントをちょっと修正するだけで、

がらっと変わったりするんです。

なんだか宣伝みたいになりましたが、

本当に良い会なのでおすすめです。

遠方の方で「近くなら入りたい」という方も多いのですが、

実は、東京のメンバーさんもおられるんですよね。

3回欠席につき、1回の鑑定と振替しておりますので

参加できないときは、鑑定に振り替えて参加されておられます。

三ヶ月ごとに受けると、運気のメンテナンスにもなりますし、

マイナス感情がある場合は、

リミットブレイク(R) でリセットできますね。

いずれにしてもこれからは、会社以外のところで、

自分の所属する居心地のよい場を持つことが、

運気アップには欠かせなくなっていきます。

これから機運は、人々の「孤独性」が強くなっていく流れです。

孤独な人と、温かい居場所をを持つ人に、二極化していきますよ。

来るべき孤独機運に備えて、居場所を見つけていきましょう。



神楽祝会(かみたのかい)の詳細はこちら⇒★★★


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/