えっ?ホテル代を払ってるのですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


なぬ?ホテル代を出してるって??!

「彼(あらゆる意味の関係の)とホテルに行く時、
お金は私が払っています・・・・」

え?(°д°)なんで?

なぜ払うんですか?

なぜ払わなければいけないんですか?

「だって彼はお金がないから・・・・」

いやいや、お金がないなら、「じゃ、行かない」

といえばいいではないですか?

そう言い放って、プイッと帰ったらいいだけです。

それで相手に嫌われるなんてことはありませんよ。

むしろ、必死になって引きとめようとするはずです。

お金ないと言ってたくせに、

払うからと急に態度が変わったりするくらい、

必死になるはずです。(お金ないんとちゃうんかい。)

あなたは、なぜそれ拒否しないんですか?

本当に今の扱いに納得いっていますか?

いってるなら払えばいいでしょうが、

まともな感覚の女性であれば、納得はいかないはずです。

大事にされていると思えなくて、虚しくなるはずです。

これ、非常に大事な問題ですよ。

もし、あなたがこのパターンの人であれば、

よくよく自分に問うてください。

なぜ、私ははホテル代を払っているのだろう?

なぜ、「じゃ、行かない」って言わない(言えない)のだろう?と。

そこにあなたの問題点があぶり出されてきます。

当然(というか、当たり前と思ってください)の話しをします。

女性はホテル代など、払わなくて良いのです。

いえ、払わなくて良いのではなく、

払うべきではないのです。

あなたは、そんな安い女になってはいけないんです。

男性に大事に扱われたいなら、

そのような扱いを受け入れてはいけないんです。

感覚的には、

「ホテル代を私が払う?は?ありえん(=_=)」

と思うのが正しいんです。

自分を安売りしたらダメですよ。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/