夫をたった三ヶ月で変えられます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


やっぱりLOVE理論はすごいと思う出来事が。

ずっとフォローさせて頂いてた方の難しい問題が、

たった三ヶ月で解消しました。

ご本人の了承を得たので、伝えさせていただきますね。

離婚してからずっと、子どもさんのことで

意見が食い違っていたんです。

なかなかこちらの意向が通らず、苦労されていました。

それを、なんとかして解決してスッキリしよう!!

ということで策を練りました。

態度も偉そうな元旦那さんで、

ずっと意地悪をされていました。

ですから、奥様の腹立たしさも相当ありました。

そのへんは、リミットブレイク(R) で感情処理しつつ、

LOVE理論 を導入しました。

相手にシタテに出るのは、すごく嫌だと思いますが、

ここは子どもさんのためと思って、踏ん張ってください。

そう伝え、LOVE理論を実施してもらったんです。

離婚した夫婦ですから、やりとりはメールです。

メールでのやりとりを、まず変えてもらいました。

相手を立てて、優しく甘える感じで、こちらの意向を伝えること、

それを叶えてくれたときは、感謝の気持ちを思い切り伝えること。

そして、なんでも頼っていくこと。

いつもLOVE理論で言ってるとうりのやり方を、

そのまま、元旦那さんとの交渉に使ったんです。

するとあれだけかたくなだった元夫の態度が、

徐々に軟化しはじめました。

そして三ヶ月たったとき・・・・・

元夫が旅先から、撮影した写真を送ってきたそうです。

すべて過去に二人で行ったことのある、思い出の場所です。

当時行った場所が、今はこうなってるよ・・・と

行く場所行く場所を撮影して、メールで送ってきたんだそう。

この状況から想定して元旦那さん、

相当センチメンタルに浸っていたと思われます。。。。

そして・・・・

「いろいろあったけど、また、食事でも行かないか?」

とお誘いまであったそうです!!

あれだけかたくなで、意地悪だった元夫がです。

今はごく普通に、こちらの要求も通るようになり、

お子さんのことも問題なくスムーズにいくようになりました。

作戦は大成功だったのです。

一時は、訴訟を起こそうかとまでまで考えていたくらい

重い問題だったのです。あのとき戦う選択ではなく、

和解の方向で舵をきって、本当に良かったと思いました。

お子さんのことを考えても、

両親がいがみあってるのは辛いはずです。

ですから別れたとはいえ、ごく普通に会話できている

今の状態はベストだと思います。


さて、このお話をしたのは、

男性脳の特徴をお伝えするためです。

この旦那さんの変化は、まさに男性脳を象徴しています。

女性の場合、一度相手にNGと判定をくだしたら、

もうその後は一生ダメなんです。

男性が、何をやっても挽回不可能です。

でも男性は違うんですよ。

一度ダメとなっても、

だんだん悪いことを忘れるんです。

それ以上に良いことがあったら、

過去の悪い思い出も美化されて、

また、その女性を好きになったりするんです。

この元夫の場合、彼女の態度が軟化して、

頼ったり甘えたりするようになったことで、

憎く思えていた元奥さんを、

また可愛く思えるようになったんですね。

本当に男性は単純だなーと思います。

このように男性は、女性の態度1つで、

離婚して憎しみあっている状態までいっていても、

そんなことは忘れてしまえるものなんです。

信じられないかもしれませんが、

男性ってそういうものなんですよ。

つまり女性がね、本来もっている可愛げを表現してけば、

男性を変えるのはものすごく簡単なことなんです。

この御夫婦だって、長年ずっと憎しみあっていたのに、

たった三ヶ月でコロッと変わったのです。

ちなみに今まで夫婦や恋人など

いがみ合い系の相談をやっている中で、

1年もかかった人はいません。

だいたい三ヶ月~半年で旦那さんは変わります。

もちろん先に奥さんの感情を処理して、

奥さんがLOVE理論 を実践するからですが。

こんな簡単に変わるものかと、

伝授してる私がびっくりしているくらいです。

どれもこれも、LOVE理論 が、

男性の本能に即したやり方だからだと私は思っています。

結論・・・・・・

あなたが変われば、旦那さん(彼)を変えるのは、簡単なんです。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/