どうも。お久しぶりです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

お久しぶりの近況写真です(笑)


ものすごく久しぶりに、わくらくさん のパワーランチに参加しました。

プレゼンをさせて頂いたときの写真です。







わくらくの三根さんが、カメラ女子にならはって、

いいレンズでキレイに撮ってくださったので、

嬉しくて思わずアップしてしまいました。

この日もLOVE理論 のプレゼンをしましたが、

近頃はもっぱら、LOVE理論のことを書いているため、

私の近況はほとんど書いていませんでしたね。

書かなきゃいけないことが、まだたくさんあるので、

たぶん、今後も私についての情報は、

ほとんど書かないと思います。

ファンの皆様すみません(笑)

さて。

私たちの年代って、ちょうど今まで地道に努力してきた、

その成果である果実を得られる時なんだなと、最近思います。

それプラス、方向性や社会の中での役割が明確になってくるんです。

友人、知人に、市議会議員など、

政治の世界に飛び込んでいく人が急に増えました。

一人や二人じゃなく、結構な数の知り合いが進出しています。

議員に立候補するなんて、むっちゃ目上の人がやること・・・

みたいにずっと思っていたけど、

もう、私もそんな年代になったのだなぁ・・・・

と感慨深いものを感じます。

もちろん私は、地位と名誉にまったく関心がないので、

その世界に行くことはありえませんが、

占いという裏方から、ご縁ある方々の未来を、

良きものへ変えていければ、本望だと思っています。

というわけで、久々のお目見えにて。

今後もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/