結婚はどうするの?と聞かれて・・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


過去記事、婚活ストーリーにも書いていますが、

以前、ワタシにプロポーズをしてくださった、

奇特な男性がおられました。

それを知っている久しぶりに会った友人たちに、

「で?あれからどうなったの?結婚いつするの?」

と聞かれることが多いですが(^_^;)

す、す、すみません!

ソレ、忘れてました!!!

今の自分の状態がおもしろすぎて、

すっかりそのことを忘れておったのです。

LOVE理論ができてからというもの、

私は日夜研究、実験、実証にに没頭しております。

その研究と実験がまた、めちゃめちゃおもしろんです。

LOVE理論、やればやるほど、

これ、ほんまに正しいわと毎回感嘆しております。

そもそもこの理論は、ワタシが考えたのではないんです。

神様がインスピレーションで降ろしてくださったのです。

とまぁ、そんな不思議ちゃんみたいなことをのたまうと、

おかしな人と思われるといけないので、

あまり言わないようにします。(^x^)

でも、だからこそ、実証が必要なんです。

データも必要なんです。

ホンマにこれで正しく結果が出るか、

いつもいつも確かめたいのです。

私が元々恋愛の猛者ならば、そんな実験いらないでしょう。

でも、そうじゃなく、恋愛で泣いてきたからこそ、

そんな私で結果が出たとしたら、

私のように恋愛下手な女性たちが実践しても、

ちゃんと結果が出るという証ではないですか。

それが知りたいから、つい、研究に没頭して・・・・(笑)

LOVE理論を習得すると、あまり結婚にこだわらなくなるので、

やっぱりこれは、女性を救うコンテンツだと思うわけです。

結婚願望はあってもいいですが、強すぎると逆に遠ざけますもんね。

LOVE理論はね、一生ものの技術といっても、

過言ではないと思っておりますよ。

みなさん、私がこれに夢中になってる間に、

一緒に学んでくださいね。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/