あなたの彼、そんなにモテてませんから。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

自分の好きな人は、特別に見えるものなんですよねー。


こんなこと思ったことない?

「彼に言い寄ってくる女性がいるんじゃないか?」

「周囲の女性に彼がなびくんじゃないか?」

「自分が見ていないとき、彼は他の女性と会っているんじゃないか?」

とかく恋する女は、いろんな妄想しますよね。

でも、その心配してる妄想って、

ほとんど起こっていませんよ。

彼はあなたが思うほど、

モテていませんから、大丈夫なんですってハナシ。

私もこれ、過去に経験したことがあるんです。

当時大好きだった人がいて、

その人の周囲に、いっぱい綺麗な女性がいたんです。

めちゃめちゃ心配でした。

で、その後すったもんだがありまして。

気持ちが冷めたあと、

当時仲良くしていた友人から、衝撃的なことを言われたんです。

「あなたがあまりにもあの人のことを良いように言うから、
私言えなかったけど・・・・・私はあの人、ゼンゼン良いと思わなかったよ。
かっこいいってあなた言ってたけど、むしろ気持ち悪いやん(笑)
この人のどこがいいん?ってすごい不思議やった。。。。」

ええ~~~~!!????(;゚Д゚)!

なんと当時のワタシは、

こう話すこの友人のことも、

彼と間違いが起きやしないか、

もしかして、彼女も彼を好きになったりしないか?と

ものすごく心配していたんです。

でも、彼女は、あまりにもワタシが、

この男性にお熱を上げていたから言えなかっただけで、

なんと、この男性をなんとも思わないどころか、

気持ち悪いと思っていたというから、

おもしろすぎて笑えます(笑)

その話をする頃には、

私も熱がすっかり冷めていたのですが、

改めてその友人が、私にこう言いました。

友「ほら見てみ?(と言って彼の写っている写真を指さす)気持ち悪いやろ?」

コウ「う、うん・・・・確かに気持ち悪いな・・・・(^_^;)」

本当に冷静になってみると、気持ち悪かったんです。

恋するって、こんな感じですよね。

中枢神経のどっかが、とち狂ってるとしか思えません(笑)

過去の人を悪く言うのは好きじゃないので、

念のため付け加えると、

その気持ちの悪さは、

ナルシストみたいな部分があった点を言ってます。

ちょっとイイ?洋服を来て、決めポーズみたいなのをして、

撮影している、その「様」が気持ちが悪かったんですね。

いや、別にワタシは悪口を書きたかったのでなく。

これくらい自分が好きな人のことは、

アバタもエクボに見えている、

ということが言いたかったのです。

だから、あなたは、彼のことを良いと思っていて、

これ以上の人はいない!!とか思っちゃったりしているために、

あの子もあの子も、そしてあの人も、

みんなが彼を好きになるのじゃないかしら?

って思ってしまってるわけだけれども、

そんなことは、実はめったに起きていなくて。

世間の男性は、あなたが思うほど、

モテていないのが実情です。

これは、ワタシ、逆の立場も何度も経験しているので、

本当にそうだなって思います。

相談者さんの持ってくる彼の話を聞いても、

友人が話す、素敵な彼?の話を聞いても
(人物を知っていても)

この人のいったいどこがいいねん・・・?

と思うことのほうが、だんぜん多いのです。
(みんなごめんねー。)

実際に、口に出して言うこともあります。

「あのさ、あなたが言うほど、彼、
そないいい男でもないで(^_^;)」と。

でも、私もね、そのアバタもエクボ現象は、

実体験しているので、

この子にとってこの彼は、

ものすごい素敵に見えているのだろうなーと

心得ておりますよ。

アバタもエクボ現象・・・・

なかなか楽しい病でありんす。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/