モルモットをスカウトしてます(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


LOVE理論がちゃんと作用するか、

常に調査中です。

もっと他の要素はないか、

つねに研究中です。

LOVE理論 はずっと進化し続けます(^-^)/

「ワタシ、男性心理を研究してるんです。」

と、初対面の男性に言うことがあります。

「実験台になりませんか?」

とスカウトすることもあります(笑)

「実験?わかった。モルモットな(笑)俺は何すればいいの?」

心なしか、ニヤニヤしているように感じるのは気のせいなのか。

「ん?別になんもせんでいいよ。
普通に関わってるだけでモルモットだから(笑)」

「( ̄。 ̄)?」

だいたい↑こんな顔になります。

モルモットは、自分でスカウトしたい派です。

気分が乗らない人には、やりたくないです。

この人いいモルモットになるなーと思うと、スカウトします。

当然のことながら、基本的に気に入った人をスカウトします。

誰でもいいわけじゃないんですねぇ。

ワタシのモルモット候補に、

スカウトされたら喜んでください(笑)




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ

 
魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/