ライン、卒業しました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


メルマガ 登録下さっている方から報告をいただきました。

まず、できることからやってみます。

ライン卒業しました。

と。

素晴らしいです!

こうしてすぐ行動できる人は、結果を出す人です。

彼との連絡通信がラインでは、深く愛されることにはなりません、

といったことをメルマガ で配信しました。

ラインを批判してるんじゃないんですよ。

ラインの価値を考えてみてくださいねと伝えました。

「お金かかるからラインにしようよ」

そういう男性多いですね。

でもね、言われている意味をよく考えてみてください。

それ、直訳したらどうなりますか?

「君にお金をかけるのはもったいない」

と言われているのと等しいです。

あなたはそれでいいですか?

これでなにも感じないなら、それでいいと思います。

お金の問題をいってるんじゃないですよ。

あなたを愛する彼の姿勢がそれでいいんですか?

ということです。

また、アカウントは一瞬で削除できます。

突然消えてしまうことだってできます。

連絡をとっていた彼が、突然アカウントを削除して、

連絡が取れなくなったという例もたくさんあります。

そんな不確かな連絡通信で、本当に愛は深まりますか?

便利だからとか、タダだからとか、

そんな問題じゃないってことです。





あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

LOVE理論過去記事まとめ

 
魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/