ライバルがいる場合は・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



好きになった彼に彼女がいる場合・・・・・

LOVE理論的には、

彼女は関係ない。

というスタンスです。

つまり、三人称ではなく、

あくまでも二人称で考えて欲しいんです。

「彼と彼女と私」

ではなく、

「彼と私」

という考え方です。

気になるのでつい、彼と彼女というところに

注力してしまいがちなのですが、

これは考えなくてよいです。

だいたい彼女という存在を、

脳内に登場させて妄想しはじめると、

二人が別れたらいいのにとか、

略奪するとか、そんな発想になりがちです。

他人の不幸を望むのは、自分に返ってくるから良くないです。

道徳的な話じゃなく、運気的な話、法則的な話です。

潜在意識的にも悪影響です。

潜在意識は、「主語がわからない」という特徴があります。

だから、あなたが「彼女と彼が」別れたらいいのに・・・・・

と思っていたとしても、

潜在意識は全部自分のことだと判断するため、

あなたが彼と別れたらいいのに、

という風にのぞみを叶えてしまうのです。

あまりそんな妄想ばかりしていると、

彼とのご縁が切れてしまうかもわかりません。

そもそも、その彼女は関係ないんです。

関係ない人のことを、わざわざくっつけて考えないこと。

二人の関係は二人のものだから、

どちみち直接関与はできません。

だから、あくまでも、あなたと彼という関係を

充実したもの、楽しいもの、幸せなものにしていく

という発想が大事なんです。

彼と私という二人称の発想でいけば、

そもそもイメージの中に、彼女という人は登場しないので、

奪うとか、別れろとか、そんなことすら入らないんです。

知らない彼女のことをあれこれ考える時間を、

もっと彼と私の関係をいかに良くするか?

考えたほうが100倍建設的です。

彼女と彼が仲良くしてる、勝手な妄想を繰り広げて、

悶々としている時間は本来、

彼に次に会うとき、

どんな服装だったら喜ばれるかなとか、

どんな話題だったら楽しいかな?とか、

考えなければいけない大事なことが、

山ほどあるはずなんです。

関係のない第三者のことを考えている場合じゃないです。

あなたと彼の二人称を、いかに良い関係にしていくか?

に注力していった結果、

彼があなたといるほうが楽しいなー、

居心地がいいなと思えば、

あなたを選ぶでしょうし、

彼女のほうがいいと思えば、彼女を選ぶんです。

誰を選ぶかは、彼の判断なんです。

そんなのは、こちらが考えることじゃないんですね。

人の心は自由なんです。

誰を選ぼうが、誰と一緒にいようが、本来自由です。

人間は、結局したいように行動するものなんです。

ルールや常識では、絶対に縛れないんです。


テレビとかドラマとか、雑誌が、やれ略奪だ、ドロドロだと

変なイメージを植え付けるから、

彼女がいる=奪うとかいう発想になるようにされているんです。

イメージは人生を左右します。

変なイメージで、自分を毒さないようにしてください。

視点を変えていくべきなんです。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


LOVE理論過去記事まとめ


 魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/