心理テスト「男性は〇〇である」でわかるテスト。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ちょっとした心理テストです。



「男性は〇〇だ(である・です)」

この項目の〇〇の部分になんでもいいから入れてみてください。

20個あげてみてください。

正直に書いてくださいね。

たとえばこんな感じです
(以下は私の書いたものから抜粋しました)

・男性は空間能力に長けている
・男性は単純だ
・男性は遠くを見据える力がある
・男性は、理屈が得意だ
・男性は涙に弱い

といったようなことを書きました。

これね、あなたが男性にどんなイメージを描いているかがわかるテストです。

これ心理学の先生が実際に使っているものなんです。

でね、でね。。。。

どんなに出会いの場にいっても、

どんな男性と出会っても

絶対にうまくいかない女性は、

ここにあることを書いてしまうんです。

たとえばこうです。

・男性は浮気するものだ
・男性は汚い
・男性は信用できない
・男性はずるい
・男性は嘘をつく
・男性はろくな人がいない

などなど・・・・

ようするに男性の悪口を書いてしまうんです。

このテストで、悪いイメージが出てくる女性は、

まず、そこから改善してかないと、男性との関係はうまくいきません。

なぜなら、そもそも、最初から

「男性は敵」だと潜在的に思ってしまっているからです。

もちろん過去の傷つけられた出来事で、そうなっているのだと思います。

経緯はともかく、潜在的に男性を「敵」と思っていると、

どんな素晴らしい男性にであっても、

「敵」とみなした行動を無意識にとるんです。

だから結果、誰とであってもうまくいかないという現象が起こります。

出会いとか、婚活とか、いろいろありますが、

男性を「敵」だと潜在的に思っているとしたら、

まずそこからクリアーにしないとうまくいかないです。

私の場合、そういう方が来られたら、リミットブレイク(R) をさせて頂いています。

もう断然これが早いんです。

ああだこうだ理屈で納得させようとしても無理です。

そうなったのは、過去の男性の出来事がトラウマだからです。

トラウマは、心理的セッションでクリアーにしたほうが、

100倍早いので、そうしています。

まず、男性への敵意(だいたい怒りがたまってます毒素のように)

それをとってしまうんです。そこから説明(理屈で)解説するんです。

すると、すっと素直に聞けるようになります。

感情は感情の処理の仕方があります。

男性と幸せになりたかったら、男性への敵意は、

何よりも早急に解除してしまうことをおすすめします。




あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/