駆け引きは悪なのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私の提唱するLOVE理論 では、

ときおり「駆け引き」めいた内容を書く事があります。

女性の中には、

「私は駆け引きは嫌いなんです。まっすぐ行きたいんです!」

という方おられます。

実は私も、元々そんなタイプです。

ドストレート。

直球しか投げられない。

ど真ん中女です(笑)

しかし、それを長年やってきた結果、

駆け引きは必要か?不要か?と自問したとき、

あきらかに「必要です」と、今、答えます。

現にね、「私は駆け引きは嫌いです!」と言ってる方に限って、

恋愛がうまくいっていないんです。

うまくいっていないということは、

それが間違っている可能性が高いってことなんです。

そろそろ気づいたほうがいいかもしれません。

駆け引きってね、別に相手を騙すことじゃないんです。

駆け引きとは、自分が不利にならないための「防御」です。

それを知り、それをすることで、自分を守れるんです。

駆け引きしないことを何かに例えるとするならそれは、

真冬に、私、健康だから大丈夫よ!といって、

素っ裸で外に出るのと同じなんです。

いくら健康でも、寒いんだから、

体を守る洋服を着ないとダメです。

着込まないとやばいです。

あきらかに風邪ひきます。

寒いという状況に合わせて、洋服を着込む。

これ当たり前です。

それが自分を守るということです。

駆け引きとは、男性がどのように動くか、

どのように思考するかを先読みした上で、

自分が不利にならないように、

ちゃんと考えて行動することなんです。

男性と女性は、思考回路が違います。

違うからこそ、それに合う動きをして、

不利にならないようにしないとダメなんです。

恋愛をうまくいかせたかったら、駆け引きは必要です。

男性脳がわかる方法を伝えています↓(登録無料)
 
◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


あなたが弥栄でありますように。


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/