離婚するのは簡単だけども・・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

あんな~時代もあったねと~♪




もう、離婚したほうがいいのかもしれない・・・・

そうおっしゃってこられた方のカウンセリングをさせて頂きました。

話を聞く限り、離婚はまだしなくても間に合うと感じ、

旦那さんへのマイナスの感情を、

リミットブレイク(R) で処理したんです。

とにかく奥様、旦那さんにたいして、

腹を立てておられて。

その怒りの感情を処理するわけですね。

すると、あれ??ってなるんです。

あれ?さっきまで離婚!!って思ったけど、

ま、いっか。って今は思えます。。。。

そうおっしゃって、とりあえずがんばってみます、

という結果になります。

つまり何が言いたかというとですね、

人間の行動のほとんどは、

「感情」に左右されている
ということなんです。

本当にその離婚が建設的かどうかなんて、

ほとんどの人は、考えが及びません。

とくに女性は感情の生き物だから、そんな冷静に考えていないんです。

感情に左右されて離婚を決めてる人がほとんどだと思います。
(本人はちゃんと考えて決めたと思っているけど実はそうではない)

これって本当に正しい決断だったのだろうか?

と、リミットブレイク(R)で夫婦仲が改善していく夫婦を見て、

ますます強く思うようになってきています。

多くの女性を見た結論として、離婚はできるだけしないほうがいい、

というのが占い師としての意見です。

それは我慢しなさいという意味じゃなく、

できる限り解決の方向でやってみて、夫婦仲を戻せるのが良いと考えます。

なぜってね、その後の人生の行方を見ている限り、

長い目でみて、夫という存在が「いる」場合と「いない」場合では、

人生や心の安定度が違うなと感じているからです。

これについては、また別の記事で書きたいと思いますが、

解決できる方法はあるんです。

解決できるよう努力してみてから離婚でも遅くはないですよ。




◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/