悪運を回避する方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

かみたのかいのメンバーさんに、中国のゴディバいただきました。

未年にちなんでひつじのパッケージ。

甘いものは好きじゃないですが、ゴディバは別格です(^-^)

おいしゅうございました。




うちの鑑定では、特別な守護霊さまの祈り方を伝えています。

この方法は、他で聞くことのできない方法で、

しかも実行した方は必ず運気が良くなります。

これをするとなぜ運気がよくなるかというと、

守護霊さんのメッセージをキャッチしやすくなるからです。

実はどなたにも守護霊さんはサインを

暗に伝えてくださっているのですが、

日頃から意識を向けていないので、うまくキャッチできないんですね。

守護霊さんのサインって、わからないという声が多いのですが、

すごく簡単に説明すると、直感です。

もっと具体的に言うと、

なにか選ぼうとしたとき、どこかへ行こうとしたときなど、

自分が行動しようとおもったときに、

「ザワザワした感じ」や「モヤモヤした感じ」

など、心の中に違和感を感じた時は、

STOPのサインです。

そのときは、理屈はわからなくても、

その感覚を大事にしてください。

理屈や頭で考えたら、誰々に悪いしとか、もう決めちゃったことだし、

とかって、行動してしまいそうになるんですが、

自分の感じた感覚を無視しないこと。

この違和感は、非常に微細な感覚なので、

理屈優先の人は、無視しがちです。

守護霊さんは、誰かの口を借りて伝えてくることもありますが、

今日書いたものは、内的に伝えてくる方法です。

厳密には伝えてくるというより、

つながっているのでわかるということです。

本当はわかる、わかっているはずなのに、

理屈や頭優先で生きるのが普通になっているから、

気がつかなくて、間違った方を選んでしまうということなんです。

それが運が悪くなるってことなんです。

素直に内的感覚をキャッチして生きたら、実は誰でも幸せになれるんですよ(^-^)

ザワザワ、モヤモヤしたら、とりあえず止めて様子を見てみてください。

結果的に振り返ってみたら、あれはやらなくて正解だ・・・・

ということが積み重なっていきます。

そうやって感覚を優先して生きると、

その感覚が一番間違いないなと、気がついていくようになります。

それがすぐに分かるようになる方法が、守護霊の祈りです。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピpart1(どなた様も参加可)


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/