嬉しすぎて鼻血が出るってどんだけ?(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



例の舞ちゃん の幸せが止まりません!!!

ノンストップ鼻血ドバーッです(笑)

舞ちゃんからデートの報告を頂きました。

「幸粋さん!昨日彼と一緒で、ものすごく楽しくて、
楽しくて楽しすぎて、鼻血が出そうです!!!」

って・・・私もたいが楽しいときあるけど、

どんなに楽しくても鼻血はでないぞ。

鼻血出るって・・・・

彼氏にいったいどんなことしてもらってるねん(爆)

でも、ほんま、私もすっごい嬉しい。

一番最初来たとき、

「わたし、結婚とか恋愛とか興味ないんです(-_-)」

と無表情だったあの舞ちゃんから、

こんなにも幸せな報告をもらえるなんて!!

うれしいなーうれしいなーうれしいなーーーー♪

思い返せば彼女も、いろいろ大変な時期もあったから、

ほんま、幸せになってもらいたい。

今の彼氏は話を聞いてても、

めちゃくちゃ大切にしてくれてるのがわかるので、

私は安心しています。

やっぱこれやわー。

「男性に深く愛される」

これしかないわー。

これ目指すしかないな。

みんなそうなるよ。

大丈夫。一緒にめざそう!\(・o・)/!

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論
」で

勉強してくださいね!


あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/