業者選びで失敗しない方法とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

はずれくじを引かないために。


先日いらっしゃった相談者様、

家のリフォームを業者に頼んだら、

テキトーな仕事をされて雨漏りがしたそうなんです。

業者にやり直してもらいたいと伝えても、

いっこうに対応してもらえず、とても困っておられました。

そこですぐに幸粋事務所提携の、

リフォーム会社を紹介させていただきました。

紹介なので、ソッコウ行ってくれて、

スピーディーに対応してもらえました。


業者を選ぶときって、たくさんんの業者がありますが、

どこが信頼できるか、なかなかわかりませんよね。

お願いしたはいいけど、

ちゃんとしてくれなかったり、信頼できなかったり。。。。

もし、あなたが業者選びに失敗したくなかったら、

タウンページやネットで検索するよりも

何倍も信頼できて失敗しない方法があります。

それが「紹介」です。


紹介って特別なんですよね。

信頼関係で成り立つことだから、まず失敗しません。
(もちろん、基本的に人選を間違ったら失敗しますが。。。)

お店でも一見さんとは別格の扱いを受けられるのは、やっぱり紹介です。

私自身、何かの業者にお願いしたいとき、

必ず周囲の顔の広い信頼できる友人に聞きます。

「〇〇に詳しい人しらない?」

とか

「〇〇の業者で信頼できる人いない?」

顔の広い人って、意外な人脈を持っているので、

たいがい

「うん、いてるでー。〇〇さん〇〇が得意で、
△△さんは、〇〇が得意やけど、連絡先教えよかー」

と言ってもらえます。

で、自分が問い合わせするとき、

「友人の□□さんの紹介で連絡させてもらってます」

と伝えるわけですが、

もうこれだけで「信用」なんです。

「ああ!□□さんのお友達なんですね!お安くしますよ~」

といきなり言ってもらえることも多々あります。

紹介は信用で成り立つので、そういうことは普通なんです。

そして実際にサービスを受けるときも、ものすごく丁寧にしてもらえます。

安くしてもらった上に、丁寧な特別対応です。

これが紹介では当たり前にあることです。

こないだも紹介されて美容室に行ったら、

お安くしてもらったうえに、おまけまでつけてもらって、

ほかのお客さんより丁寧な施術をしてもらいました。

普通に行くと普通のサービスですが、

紹介されていくと、特別待遇なんですね。

ですから、どこかの業者を必要になったとき、

できるだけ「紹介」してもらってお願いするのが固いです。

幸粋事務所では、様々な業種のスペシャリストさんを紹介できます。

以前も一度記載させていただいていますが、

どの業種なら紹介できるか、再度記載させていただきますね。

ご紹介は鑑定とは別なので、料金は発生しません。

業者さんを必要な時は、遠慮せず相談してくださいね。


----------------------------------------------------------

どんな方をお探しですか?

幸粋開運鑑定事務所は、

各種様々な業界のプロの方との連携がございます。

幸粋が日頃から信頼している、

よりすぐりの信頼できるエキスパートばかりです。

今後もしあなたが、

結婚相談所、お見合いパーティー、弁護士、司法書士、税理士、

行政書士、建築リフォーム、不動産物件仲介、不動産売買、

塗装業、通信機器&ОA機器、電気工事(LED照明・太陽光発電)

自動車販売&修理、生命保険、損害保険、整体師・スポーツトレーナー、

鍼灸師、証券、システム開発、webマーケティング、

広告代理店、海外取引、経営コンサルタント、映像制作、

清掃業、ゴルフショップ、美容&美容健康食品、高品質靴下、

ダイビングスクール、解体業、営業代行、料理人



などの専門家を必要とすることがあれば、幸粋にお声がけくださいませ。

私自身がサポートできることは限られておりますが、

それを専門とした信頼できる人を個人的に紹介できますので、

お気軽にお声がけくださいね。

直接聞いてくださってもかまいませんし、

メールや電話で問い合わせ頂いてもかまいません。


幸粋開運鑑定事務所072-283-5200か090-8936-6006

ご予約フォーム の問い合わせからメールしてください。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/