婚活仲間が増えましたヽ(*´∀`)ノ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

プロポーズまでの婚活レシピ、真剣にお勉強してる様子


これ、外が暗いのわかる?仕事終わってからみんな学んでるの。

婚活部は、こうしてひたむきに努力する女性たちばかりです(^-^)

これだけ頑張ってるんだから、ぜったい叶うよ。

というわけで。

婚活部 の波が来ているのを、

いち早くキャッチされて、早速新しいお仲間が増えました。

また一緒に婚活できる仲間が増えて嬉しい\(^o^)/

婚活部の良いところは、結果が早いこと。

スタートしたのが去年9月ですが、

ほぼ全員に、良い結果がでています。

ほんの五ヶ月足らずで結果が出るってすごくないですか?

知人の結婚相談所の社長さんいわく、

結婚相談所ですら結果が出るまでの期間は、平均一年半だそうです。

それくらいかかると思ってやってもらってるんだって。

男女ともに、結婚したい男女が集まっていても一年半ですよ。

婚活部は、ただのコンパですからね(笑)

だから、そう思ったらめちゃ早いやん。

今回、ご入会頂いたメンバーさんもそうですが、

結婚相談所という選択肢も真剣に考えたそうです。

私は結婚相談所はアリだと思う。

ただ、35歳未満ならという条件つきで。

なぜならば結婚相談所は、年齢だけで判断されてしまう場所だからです。

過去に結婚相談所に入会していた友人は、

「35歳過ぎると人間として扱われなかった」と言いました。

35歳過ぎていたら、申し込んでも会ってすらくれないんだとか。

でもこれもは、事業形態としては仕方がないかなとは思います。

だって男性が35歳までの女性にして、と言ってくるから。

そういう理由で、よほど力のある相談員さんに出会わないと、

結婚相談所での出会いは、

35歳オーバーの女性にはしんどいかなと思います。

そしたらどうしたらいいねん?ということですが、

男性も、出会った女性がたまたま35歳オーバーだった、

ということならアリなんです。

ということは?

できる限り自然に出会うことが良いとなります。

だからコンパ形式で男性を紹介する婚活部 を推してます。

今なら一緒に活動できます。

婚活部は期間限定ですから(私が潮時と思った時が終了です)

気になる方は、ノリノリでやってる間にご参加くださいねー。

まずは、体験レッスンに来てみてね。

一緒にお勉強していきましょ。

↓         ↓         ↓
◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>



あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/