赤ちゃんはなんでも知っている | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



友人の赤ちゃんが生まれて、初対面しました。

実はこの赤ちゃんが、おなかの中にいるとき、あることを伝えたんです。

この赤ちゃんは、欲しくて欲しくて、本当に欲しくて

望まれてできた赤ちゃんだったんです。

私は、赤ちゃんがこの世に出てくる前に、

そのことを伝えたいって思いました。

友人の大きいお腹をさすりながら、

「お母さんね、あなたが欲しくて欲しくてすっごく欲しくてね。
来てくれたとき、本当に嬉しくてすっごく喜んだんだよ。
だから生まれてくるの楽しみにしてるから、安心して生まれてきてね」

って、言葉に出して、伝えたんです。

なんで私がこんなことをしたのかというと、

産婦人科の池川明さんの映画、

かみさまとのやくそくを見たからです。

映画をみたあとに、

ああ!!!赤ちゃんにお母さんがすっごく待ち望んでいたこと、

今すぐ伝えなきゃ!!!って強く思いました。

赤ちゃんって、実はお腹の中から外の世界が見えるんですって。

目で見ているじゃなく、どうやらテレパシー的に

透視に近い感じで見てるらしいんですよ。

だから私のことも見えてるし、

聞こえてるはずって思って伝えました。

あの映画を見ると、

赤ちゃんにも意思や気持ちや、人格がしっかりあるってわかるんです。

映画にご縁がない方は、池川先生の著書を読まれてみてください。

人生観や教育が根底から変わりますから。

小さい子供に実際にインタビューした結果、

かなりの割合で、生まれてくる前の記憶があらしいんですね。
(3歳くらいまではある子が多い)

その記憶は、どのお子さんも大まかに似たイメージで、

ほとんどの子は、親を選んで生まれています。

もしあなたが今、自分の両親を「こんな親!!」と思ったとしても、 

それはあなたが何がしかの理由でもって、選んでいます。

詳しくは著書をみてもらえるといいと思いますが、そうなんです。

でね、その赤ちゃんと対面したときね、

私の顔をみて、笑うんです。

何か話かけると(*´∀`*)にこにこーっと、お愛想をするんですね。

途中眠くなって寝てしまい、起きて不機嫌だったのに、

話すとやっぱり(*´∀`*)にこにこって笑顔をふりまく。

たまたまかな?って思ってたんですが、

そのあと、別の友人たちと合流したんです。

そのときの赤ちゃんの様子を見てると、

確かに笑っていなかったんですね。

私と同じように「うわ~!かわいい♪」って言ってるのに、

笑ってはいなかったです。

このとき、赤ちゃんて、やっぱりちゃんとわかってるんだなぁって、思えました。

赤ちゃんてね、生まれてくるときって、めっちゃ不安なんだって。

ちゃんと親が喜んでくれるかな?とか、女の子でも大丈夫かな?とか、

いろんな心配して生まれてくるらしい。

生まれてくる前に、おなかに話しかけるなんてこと、

たぶん親や親族じゃないとやらないと思うけど、

その心配を少しでも楽にしてあげたいなーって思って、

伝えたこと、やっぱりあの赤ちゃん、わかっているんだと思うんです。

もし、自分が赤ちゃんで生まれる前に、

いろんなこと心配してたとしたら、

「安心して生まれてね」って声をかけてくれた人って、

やっぱり大好きになるんじゃなかろうか?と。

普通は赤の他人がお腹に話しかけたりしませんしね(笑)

目には見えない世界のことだけど、

赤ちゃんは私たちが思うよりも、はるかに賢くて、

いろんなことわかってるんだと思います。

科学的に証明はできないかもしれませんが、

そんなこと証明しなくてもいいじゃないですか。

人間はすごい力を持っているんだから、

赤ちゃんが何でもわかっていたとしても不思議はない。

赤ちゃんだって一人の人間だから、

そう尊重して育ててあげたら、きっと良い子に育つと思います。



あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/