【婚活ストーリー】結婚できればいいのではない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


このストーリーは、婚活で実際にあった出来事を綴った読み物です。

続き物なので、よければ過去記事の初回からお読みくださいませ。


*************************

プロポーズ?のような言葉を頂いた私は、

そのあと、過去の食事会で知り合った男性たちにメールをしました。

「またみんなで食事会しませんか~?」

幹事の陽子ちゃんにもメールしました。

「食事会あったらどんどん誘ってね!」

そうやって、次の食事会の予定をガンガン入れていきました。

え?なぜ、プロポーズされたのに、また食事会に行くの?って?

理由は、結果ないし経過が出てから、

説明するかと思いますが、

私は、誰のものにもなっていません。

私は、誰のものにもならないです。

私が目指すものそれは、

結婚できたらはい上がり!というものではないんです。

そもそも、結婚に強い執着はないです。

したいとは思いますが、何が何でもとは思っていません。

私が求めるものそれは、

今年になってからずっと書いてる、

キャッチフレーズに答えがあります。

そう。

「男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。」

です。

つまり、私自身も、

「男性から深く愛される女性」にならなきゃ

結婚しても意味がないんです。

私が目指すものは、これなんです。

ただ結婚するだけじゃダメなんです。

一番の目標は結婚じゃないの。

一番欲しいもの、手に入れたいものは、

「男性から深く愛される」という事実です。

男性から深く愛された事実の結果が結婚になった。

ということでないとイヤなのです。

そういう意味で彼の言動は、まだこれを満たしてはいません。

だから、私はそれを得られるまで、旅を続けます。

もちろん、このカレともこれからも会いますよ。

どうなるかは神のみぞ知る(笑)




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/