【婚活ストーリー】執着しない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



このストーリーは、婚活で実際にあった出来事を綴った読み物です。

続き物なので、よければ過去記事の初回からお読みくださいませ。


*************************

読者さんから、ところでK春くんの件はあれからどうなったの?

と質問がありました。ラインで大失態をしたあと、

その件について触れていなかったので、気になったそうです。

はい、K春くんね、存在自体忘れておりました(笑)

元々、あまり男性に執着心がないんです。

あれこれ思うわりには、すぐ忘れるというか、

あまりの人に執着しないというか・・・・

とくに一回しか会ってない人だったりすると、

3日くらいしたら薄れてきて、

一週間もしたらすっかり忘れています。

四柱推命でみても、男性をあらわす星が私にはないので、

男性にたいして執着心が薄いという傾向があります。

なので、書かなかったのは、

触れていないというより、単に忘れていただけです。

失敗しちゃったけど、ブログのネタになったし、ま、いっか。と思ってます。

どんな状況であっても、縁のある人とはつながるやろうし、

ない人とは無理やろうし、と思って。

たぶん、幸せって執着しないほうがい掴めると思うんです。

この人じゃないとダメ!とか、

なにがなんでもこの人じゃないと!!とか、

思いすぎない方がいい。

だってそんなの、

たいがい自分の単なる思いこみだから。

この人がいいけど、違うくてもいいし、また別の人でも、

結果、自分が幸せならいいやん。

くらいのゆるい感じで求めるほうが、良い結果になると思う。

それに男性なんて、ものすごい数いてるんですよ。

別にその人じゃなくても、他にもいてますって。

一点見つめしかしてないと、周りが見えなくなってします。

一点を見つめる視点をもちながらも、

あっちもこっちも見たらいいんじゃないかな。

自分の理想とかってのも同じで、理想のイメージに固執しないほうがいい。

専業主婦になれないと絶対いや!とか、

背が高い男性しか絶対ダメとか、

安定した職業の人じゃないとありえないとか・・・

いろんなこだわりはあるだろうけど、

そこだけを見すぎると、肝心なものを見過ごしてしまう気がします。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/