モテてモテて困る現象。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


MMKです。


モテる女性はなぜモテるかわかりますか?

モテる女性というのは、

男性の価値を上げられる女性なんです。

いつも書いている男性を立てるという行為、

これも男性の価値をあげる行為です。

私の師匠プロポーズの達人ninaさんは、

「男性の価値を上げる」ということを常におっしゃる。

もう一人の師匠、魔性の女Rさんは、

「男を立てろ」と常におっしゃる。

モテる女性は、同じことを伝えてきます。

これを実践するとどうなるか知りたいですか?

これを実践すると・・・・

男性から優しくしてもらえます。

男性は自分の価値を上げてくれる女性、

立ててくれる女性を邪険にはできなくなるんです。

結果、モテてモテて困る現象の一丁あがり!です(笑)

最近思うことがあるんです。

それはね、世の中の女性がみんな

このことを熟知し、このように変化したら?

日本全体がすごい勢いで上昇するんじゃないか?って。

あなたが男性の価値を上げることができたら?

あなたが男性を立てていくとどうなるか?

旦那様はがぜんやる気が出て、仕事に結果が出るようになります。

仕事に結果が出たら、出世やもっというなら、

よそからヘッドハンティングが来るかもしれません。

そうなったら、収入があがって、あなたは豊かになります。

豊かになったら、お洋服やお化粧品をたくさん買ってもらえます。

エステや美容院にたくさん行けるようにもなります。

するとますます若く美しくなります。

ますます若く美しくるなると、旦那さんがご機嫌になります。

また、ほかの男性に取られるかもしれない危機感が生じるので、

おちおち浮気していられなくなります。

結果、旦那さんがあなたを愛し続ける結果になります。

そうやって幸福な夫婦が増えたら、世の中はどうなるでしょう?

経済も上向きになって、日本全体が良くなります。

そして、夫婦仲が良い家のお子さんは幸福です。

このシナリオ、実現可能に思えませんか?

最近はね、世の中すべて女性中心で回せる
(一見回してるように見せずに回している)

のじゃないかと思うようになっています。

古神道の矢加部先生からも聞いたことがあります。

男性たちは、女性の本来持つ威力が怖いから、

それを封印しようとして、いろいろなルールや戒律

法律などを作ったとか作らないとか・・・・・・

男性にとって女性の潜在的な力は、実は驚異なのかもしれません。

でも、それを上手に使えば、

今書いたような現実が可能じゃないの?って思うんです。

ま、そんな大きな話はともかくとしても。

まずは身近な家庭の中、夫婦の仲、恋人同士の関係を

今より幸福な関係にすることはできるじゃないですか。

モテてモテて困る現象は、単に自分だけの幸福にあらず。

世のため人(男性)のための、幸せな法則でもあると思う、今日この頃です。



プロポーズの達人ninaさん直伝

プロポーズまでの婚活レシピ・part2<どなた様も参加可能>

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/