女性はおしゃべりするだけで、ストレス解消して元気になる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

メゾンドイリゼさんのマロンタルト!!!


開運サークルで毎月おこなっている安心サポートは、

堺市のメゾンドイリゼ さんで開催させていただきました。

ケーキも珈琲もおいしくて、すごく落ち着くお店です。


安心サポートとは、一人5分~10分程度、

プチ鑑定をするサービスです。

本格的な相談までいかないけど、

ちょっとした心配ごとや、ちょっと聞いておきたいこと、

を相談してもらったり、リミットブレイク(R) で、

マイナス感情をクリアーにするというものです。

会員さんは無料で受けられるサービスです。

これが受けたくて、開運サークル

入会いただいた方もいるくらい、人気のサービスです。

私が安心サポートをしているあいだ、

会員さん同士女子トークに花を咲かしたり、

情報交換やまったり会話でケーキを食べながら、

くつろぎタイムを過ごします。

女子はしゃべるだけでスっとしたり、元気になりますからね。

女子は共感すること、してもらうことで安心できる性質ですからね。

安心してお話できる、共感の場が必要なんです。

今回は、私からも婚活の成果などを披露しました。

(≧∇≦*)キャー!!ってなったり、ウリウリされたりして、

女子高のノリで楽しくやっています。


プロポーズまでの婚活レシピ・part2<どなた様も参加可能>

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/