夫の浮気を封じ込める方法教えます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

このドリンクは、恋の予感・マジで恋する5日前という名前どす。


こんなネーミング、注文しにくいっちゅうねん。

さて。浮気の相談も多く頂いております。

今日の内容はちょっと怖い系です。

よって、男子禁制。

といっても読むんでしょうけども。

浮気はそのまんま聞いてもダメですね。

妻「あなた浮気してるでしょ!?」

夫「ハイしてます!すみませんm(_ _)m」

なんてことには絶対ならないからです。

「し、してないよ!」

「してるわけないやろ!」

「えっ!!Σ(゚д゚lll)なんやねん!俺を疑うんか!!」

なんで怒ってんねん。余計怪しいわ。

だいたい怒ったり、口数が多くなったり、

聞きもしないのに、ああだこうだと自分から説明する

などの行動に出た場合、限りなくクロに近いかと思います。

でもね、まっすぐ聞いてもダメだからね。

なんかあやしい・・・・・(=_=)

そう思ったときは、すぐ行動しないでください。

責めるのはいつでもできます。

少し泳がせましょう。

そして正面から行くのじゃなく、

また、携帯を勝手に見るとか、そういうことをするのでもなく。
(これがなぜダメかというと、証拠を見つけても責められず苦しむからです。
また、責めたら相手が携帯を見たことで逆ギレして、ろくなことにならないからです)

とにかくメモをとってください。

怪しいと思った行動をした日時を全部メモしておくんです。

そうするとある程度したら、

一定の規則的な行動をしていることが浮かび上があります。

いつも水曜日が怪しい動きだとか、

いつも第三土曜日がおかしいとか、

いつも何時ころそわそわしだすとかです。

慌てず騒がず、まず行動を掴む。

対処はそこからでも遅くありません。

正面からいかなくても邪魔をすればいいんです。

この日は怪しいと思う日、思う時間になったら、

旦那さんにメールを打ってください。

「忙しいときごめんね。ちょっと、家の外に不審な男の人がウロウロしてて、
怖いの・・・・(T_T) もし何かあったらすぐ助けに帰ってくれる?」

はい、これでとりあえず浮気相手とのデートは中止になります。

中止になるどころか、運が良ければひと悶着起こることになります。

夫「あっ!ごめん!ちょっと急に仕事の連絡しないとけなくなって。」

浮気女「えっ!(ショック!)・・・・゜・(ノД`)・゜・」

嘘をつきなれた夫の場合はそうでもないですが、

慣れてない人ほど、なんとなくソワソワしてそそくさと帰ってきます。

また、女がここで泣いたり引き止めたりして、

それでも帰ってしまうので、二人の仲が変な雰囲気になったりします。


そして男が自宅に帰ってから、女は悶々と考えるんです。

急な仕事ってなに?しかもこんな時間から?

本当に仕事なのかしら?

そういえばさっきメールを見て急にソワソワしはじめたわ

もしかして奥さんからじゃないかしら?

きっと奥さんだわ。奥さんに違いない・・・

奥さんのメールでそそくさと帰るなんて・・・

あんなに妻とは冷めてると言ってたけど、

彼は本当は奥さんを愛してるのでは・・・・?

悶々・・・・・・(その日からしばらく考え続けます)

そして日を改めて、再びデートの日(怪しいと思う日)・・・・・

もう一度、旦那さんにメールしてください。

妻「お疲れさま。仕事中ごめんなさいね。
また今日も変な男の人が家の前をウロウロしてたの・・・・。怖いわ」

そしてこうなります。

夫「マジごめん!ちょっと野暮用で帰らないと」

浮気女「えっ!!!??なんで?この前もそうだったじゃない!」

浮気女「野暮用って何よ?さっきの奥さんからのメールでしょ?
なんで?何があったの?ちゃんと説明して!」

夫「ごめん、今度説明するから。ちょっと今日は悪い」(といってそそくさと帰る)

浮気女 ちーん・・・・・撃沈_| ̄|○

もしくは怒る。キーー!!!ヽ(`Д´)ノなによ!!

こないだも今日も!!ギャーー!!!!!

あとはしっちゃかめっちゃか。

これを数回続けたら、浮気相手と夫の仲がおかしくなります。

男性は家を守るとか、守らなければという気持ちを強く持っている人が多いです。

それは女性が想像している以上に、強い感覚でもっていたりします。

だから、奥さんや家族に危険が及んでいる状況で、

外でのんびり恋愛なんてやってる気分にならないんです。

やばい!ただちに俺が帰って守らなければ!

そういう気分になったら、普通は飛んで帰ってきます。

こんな状態になっても、ゆっくり外でよろしくやっているような夫は、

外の女性に本気ですから、それは浮気とはいえません。

あくまでもこの方法は、浮気に関して効果を発揮します。

ひとつだけ注意点は、すぐばれるようなウソにしないこと。

気のせいかな?気のせいじゃないかな?でも、なんか怖い。

程度の曖昧さのある話にしておかないとだめですよ。

家に泥棒が入ったとか、本格的な話にしてしまうと、

ほな警察呼ぼうとかいうことになって、おおごとになるのでご注意を。

それと、この方法は、あくまでも応急処置です。

浮気初期なら、これで浮気が継続されれず終わる可能性がありますが、

長きに渡るものである場合は、単なる応急処置にしかならないと思います。

ですから、その場合は、

浮気の原因をつきとめて対処していかないといけません。

結果があることには、必ず原因があります。

その原因を見つけて、対処することも運命鑑定、

カウンセリングの役割でもあります。

長期にわたる浮気は、

ある程度時間をかけて退治しないといけませんが、

手がないわけではありません。

病気も浮気も、早期発見早期治療がいいですよ。


あなたが弥栄でありますように。


プロポーズまでの婚活レシピ・part2<どなた様も参加可能>

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/