アラフォー婚活で、素敵男子とデートする奥義を伝授します。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


皇居の気分に浸っていたいですが、そろそろ現実をやっていかないと(゚∀゚ )


婚活プロデューサーがね、

「どんな人でも婚活で出会った男性とは、次につなげてください。」

そうアドバイスをくれました。

私は素直な生徒なので、

はーい(^o^)/

ってそのとうり次につなげました。

そのことをコーディネーターさん(食事会をセッティングしてくれる人)

にいったら、めっちゃ褒めてもらったんです。

コーディネーターさんいわく、プロからアドバイスをもらっていても、

次につなげられない人は多いんだそうです。

私はココ、あまり苦労せずできるのすが、

人それぞれ、得意不得意あるから、

私のやってる方法が参考になるかもしれないので、

分析してみますね。

えっと、まず、

「興味あり、誘われれば興味あり、興味なし」

相手が、これのうちのどれに該当するかを判断します。

メール3通くらい送っただけで判断つきますよ。

最初にちょっとだけツンツン押してみます。

わたしは、お礼のメールをして

文中に、あなたに興味あるかもよ~みたいな、

うっすら押すようなのを送ります。

ここはふわ~っとしたのを送るのがいいと思います。

その日会って、どういうところが良いと思ったかを送る感じでしょうか。

今日は○○くんがみんなを盛り上げてくれたから、

楽しくすごせたよーヽ(´▽`)/

みたいな感じで、自分が良いと思った点、

気に入ってるところをふんわり伝えます。
(これ苦手な人が多いらしいです)

そこでまず反応を見ます。

反応あり、反応曖昧、反応なし

たぶん、この3種類くらいにわかれます。

反応なしだったら、もうそれ以上追いません。

反応なしってのは、返事がないって意味ではないです。

よほど非常識な人でない限り、返事はあります。

返事はあるけど、社交辞令的なのは、反応がないと判断してください。

たとえば、単に「ありがとうございます」みたいなのですね。

でも、経験的にいうと、だいたいは喜んでもらえますよ。

男性だから、わーいヽ(´▽`)/ホント~?うれしい~!!キャハ~♪とか、

そんなのは絶対返ってきませんが笑

僕も楽しかったです、○○さんもなんやらかんやらー(←褒めてくれてる内容)

が返ってきます。これはある程度反応ありだと思います。
(女慣れしてる人の場合は、誰にでもそうしてる場合もありますが)

ってことで、

反応ありならカンタンですよね、もう一回ツンツン押したらいいだけです。

うわ~♪うれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))

○○くんて○○ですね(*^_^*) (←もうひと押しやんわり褒める)

みたいな感じで送ったら、だいたい今度食事にでも・・・ってなります。

難しいのは反応曖昧の場合です。

ここでとりあえず、次につなげるだけに集中するとしたら、

この方法がいいと思います。

相手が興味のあることを持ち出してきてから、

もういっかいツンツンするんです。

普通、よほど嫌いじゃなかったら、

反応曖昧から、反応ありに変わります。

ただし、これはこちらに反応しているのではなく、

興味のあるネタに反応している可能性もあるので、

それを踏まえて、次回会うことですよね。

あ、もっと具体的に書いたほうがいいかな?

たとえば、相手の人が、無類のラーメン好きだったとしたら、

ラーメン好きって言ってたね!

もうね、むちゃくちゃおいしいラーメン知ってるねん~。

私が今まで食べた中で、一番おいしいラーメンやねん♪

ほんまに美味しいからオススメやよ~。

みたいな感じです。

これを送ると「マジで?行こ~~!」って

だいたいなると思うけど、

ならなかったら、もうひと押しいるので、

○○ちゃんも誘うしみんなでいこ~!

と、軽くポップにお誘いしたらうまくいきます。

次につなげるという目的は、この方法でゼンゼン達成しますよ。

そうやって、何段階かにわけて、

ツンツンして相手の関心度合いを察していくやり方です。

名づけてツンツン法(なんじゃそれ。笑)

一気にやらず、ちょっとずつツンツンするんです。

ツンツンのイメージですが、

相手の心のやわらかいところをツンツンって押す感じです。

押すといっても、いかにも押してるで!みたいなのじゃなく、

ふわ~っと風が吹いてなでるような感じ・・・・

こうして分析したのは初めてですが、

これって、かなりの奥義を書いているかもしれません。ヾ(*´∀`*)ノ

でね、相手の感心があるネタをふっても、反応がないとしたら、

それは、もうそれ以上押さないです。

餌をまいても食いついてこないということは、

その魚はお腹いっぱいってことと同じです。

男性は魚じゃないですが、もののたとえですあしからずです。

人それぞれ、得意分野と苦手分野ありますもんね。

不得手な分野は、得意な人に伝授してもらって、

それをそのままマネしてみるといいですよ。

よかったら参考にしてみてください☆

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/