「きっかけ」さえあれば、あなたの運はすぐに良くなる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

婚活応援!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。


婚活部のメンバーさんで、キョウコちゃん(仮名)がいます。

このキョウコちゃんがね、すこぶる男性のウケがいいのです。

彼女、婚活部に入る前は、

私はおもしろい話もできないし、話を聞くしかできなくて・・・・と

自信なくおっしゃっていたんですね。

ベッピンさんだし若く見えるから、

行動すればゼッタイ結婚できるのにって、ずうっと思っていて、

約半年ほど、行動したほうがいいよ~と言い続けていたのですが、

でも・・・となかなか腰が重く、

日々の仕事やなんやでお疲れのようでした。

そんなキョウコちゃんが婚活部に入って、

そこからのキョウコちゃんの好転ぶりはすごかったです。

いく場所いく場所で、いつも男性陣の一番人気です。

いいなーって思った男性が、みんな彼女を気に入っているという。

まさにモテ期到来とはこのこと!!!

半年から一年前の、自信なさげな彼女はいま、もうそこにいません。

「幸粋さん!わたし、いま、毎日楽しいんです!!!」

あれだけ腰が重かった彼女が、遊びに食事にデートにと、

フットワーク軽く動き回っているのを見て、

ああ~・・・やっぱり人って変わるんだなーって、

改めて思う今日このごろです。

私が彼女にしたことは、変わるきっかけを提供しただけです。

きっかけを提供したあとは、関わる人々から刺激を受けて、

勝手に彼女が変化していきました。

自分のいまを変えるのって、ただきっかけに飛び込むかどうかだけ。

このお仕事をしてると、人の変化を目の当たりにさせていただけます。

その姿を見るといまダメでも、いまは落ちていても、

そんなのはいくらでも変わっていける。そう思えますね。

もし、今のあなたが、わかってるけど動きたくない、

行動しないと何も始まらないけど、やりたくない。

そう思っていたとしても、それは、ただ「いま」そう思っているだけのことです。

もしかしたら、明日、もしかしたら来月、もしかしたら来年は、

「私、いま、すっごく楽しい!!」

そう言って笑ってるあなたがいるかもしれないんです。

そうなるためのきっかけを、どこで作るか?それだけなんです。

人は人によって変わります。

人は人から影響を受けてしか変われません。

あなたの暗く重い婚活ライフに、

一筋の光が差し込むきっかけがあるかもしれません。

そしてそれは、あなたの人生を変える、

大きな一歩になるかもしれませんよ(^-^)

仲間とかかわりあって、一緒に楽しく成長していきましょう~~~。


神楽祝会(かみたのかい)婚活部→★★★


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/