あなたの話とことん聞きます。全部教えてください。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

リーフレットでけたーーヽ(´▽`)/



相談者さんのご要望がありましてね、

寄り添い鑑定っていうのを今、考え中なんです。

やっぱりね、毎月来られると、すごく変化されるんです。

継続は力なりといいますが、本当にそうだなって思います。

たった一回の50分では、問題解決だけしかできないので、

何度か重ねてこられることで、真の開運ができるんですね。

ちょっと文言だけ、考えたの載せてみます。

-----------------------------------------------

【寄り添い鑑定】


相談者様の声から生まれた「寄り添い鑑定」では、

あなたのことをとことん聞きます。

あなたにはどんな悩みがありますか?どんな苦しみがありますか?

どんな思いをもって人生を作っていきたいですか?

どんな夢をもっておられるのでしょうか?

それらを全部聞かせてください。

占いは人を幸せにするものですが、

幸せと一言で言っても、幸せの形は人それぞれです。

あなたが思う幸せのカタチ、あなたの描いている未来、

どんな人生にしていきたいか?

どんなことが好きで、どんなことが嫌いなのか?

子供の頃はどんなお子さんだったのでしょう?

あなたのことをもっと知りたいです。

だから、たくさん聞かせてくださいね。

寄り添い鑑定では、あなたのホームドクターのように、

あなたのことを知り尽くした上で、

あなたにとって、最適な幸せのカタチを、

一緒に見つけていきましょうね。

幸せのカタチを見つけるその道すがら、

占いや霊視、リミットブレイク (R)やシェアワークを交えつつ、

開運していく鑑定です。

---------------------------------------------------

と、まぁこんな感じなんですが、どないでしょ?

この鑑定の良い点は、相談者さまのことを、鑑定士である幸粋が、

全部お聞きしている点です。ホームドクターのように、

あなたの現状や状態、人生観までも知った上で、

最適な幸せへのアドバイスができるんですね。

通常の鑑定では、なかなか人生観まで至りません。

でも、案外、人生観知ってもらいたいって思ってる方も多いんじゃないでしょうか?

私も、もっと相談者さんのこと知りたいです。

夢とかも聞かせてもらいたいし、どんなことを幸せだと感じるのかも、

いっぱい知りたいんです。知るための時間をたっぷり取る。そんな鑑定。

いっぱい聞くにはある程度時間が必要です。

だから寄り添い鑑定では、毎月定期的に来て頂く感じです。

ってなわけで、近日発表すると思います~~。
 

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/