感情を解消したら、誰もが変われます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

対面でいらっしゃった方にお渡しする、幸粋の手作り新聞の内容をリニューアルしました。

婚活部はじました! 冷やし中華はじめましたみたいな・・・・(^_^;)



やっぱり春夏秋冬鑑定 すごいわー。

春からスタートした、春夏秋冬ですが、

どなたさまも、だいたい二回目三回目あたりから変貌していかれてるんですね。

何が変わるって、心理状態が劇的に変わります。

婚活を頑張るために申し込まれた方も、

初めは、わかってるんですけどなかなかねーと動けなかったんです。

それが、二回目終わったあたりから、

精力的に活動しはじめたと報告を頂きました。

「今はなんかむっちゃ楽しいです!ここに来て良かった!」と

満面の笑顔でおっしゃられたこと、私もめちゃ嬉しかったですよ~。(((o(*゚▽゚*)o)))

一回目のときは、仕事と家の往復で疲れはてておられました。

それがいま、楽しくて仕方ない様子と、

未来に希望をもってキラキラしてる姿をみて、

これならうやまくいくだろうと、確信しました。

人間、疲れていても本当に楽しいことや、

未来のワクワクすることに向かうことなら、動けるものなんですよね。。。。

彼女がなぜ、こんな劇的に変わったか?

まず、感情をリセットしたことが大きかったです。

やらなきゃいけないのはわかるけど、気持ちがついてこない。。。。

どうせやっても良い結果がでないという過去のトラウマが消えない。。。。

という、そんなモヤモヤを集中的に解除したからです。

ここえきてつくづく思うのは、人間性って感情のいきものなんだなってことです。

ということは、感情さえ上手に処理できれば、いかようにも変えていけるってことなんですね。

どんな人も感情の魔に引っ張られて、今、動けないでいるんです。


恐れ入りますが続きはこちらをご覧くださいませ→★★★
 



予約フォームはこちら→ ★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/