メッセージ出ましたヽ(・∀・)ノ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。

写真、そろそろ変えないといかんな~~。



最近いろいろワケあって、顔が変わりました。

整形ではありません。(;^ω^)

それはそうと・・・・

魔法の質問を毎週やってる効果が出ています。

自分がやってること、やろうとしてること、

意義を感じていることが、だんだん明確になってきています。

これって、実はなかなか明確にならないんです。

一言二言でいうって、実は結構大変。

自営業でやってはる人は、みんなここ、苦労してますね。

キャッチフレーズみたいなのとか、あったほうがいいけれど、

それを出すのがもう、搾り出すみたいな感じで難しいのですね。

私もまだ、キャッチフレーズってないですもん。

こんな長い間、この仕事やってるのにね。

自分の特徴や強みとかって、

すでに備わって自分じゃ当たり前になってることだったりするから、

自分でそれを自覚することが、すごく難しい。

キャッチはまだですが、私、やっぱりこれ、大事に思ってるなー。

これを伝えていきたいなーって思うことが、

ようやくちゃんと短い文章にできたので、

相談者さまへのメッセージを更新しました。

神様の世界観って、許しがあって素晴らしいなって、

やっぱそこだな、それをお伝えしたいんだな・・・と思った次第です。

よかったら見てくださいませ。

相談者様へのメッセージを更新しました→★★★



予約フォームはこちら→
★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/