【おまじないの「まじない」は、禁厭と書くんです~。】 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。。  

気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(コウスイ)です。




はいっ!いきなりですがクイズです!

日本でまじない(禁厭)の神様ってどの神様でしょうか!?

ちょっとかんがえてみてくださいませ。









えっ?おまじないの神様なんているのって?

それがいらっしゃるんです~。

答え・・・・・

大己貴命< おおなむちのみこと>(大国主命)

少彦名命<すくなひこなのみこと>

の神々です。

大己貴命と少彦名命は、まじないをもって禍(わざわい)を祓い、

この国を造りかためなしていかれました。

そんなまじないの元になったこと、

古神道からお伝えしていただいています。

矢加部先生の特別講座です。

こんな方はオススメです。

・セラピストさんや占い師さん

・マッサージなど人の体に触るお仕事の人

・念や思いを受けやすい人

・自分で悪いものを祓いたい人

・本物の技術を学びたい人

・古神道に興味がある人


などなど、

矢加部先生の秘伝の公開がいよいよスタートです。

シリーズになっていますが、一回受講も可能です。


邪気祓いワークショップ→★★★




予約フォームはこちら→
★★★

※完全予約制となっております。

宝石赤お得な情報のメルマガ登録はこちら→★★★


いいね!してもらえると励みになります☆
     ↓     ↓     ↓
男心と女心研究所・フェイスブックファンページ


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/